■11月27日 23:29


まず17大爆TECH完全FILEについて

ほああああああああああああああエイグルとスカルスの詳細ktkr!!!!!!!
つか!!まさかもしやとは思ってましたが!!やっぱりスカルスの使い手ザクロ様だったんですかーーー!!///帝王はとうとう死神になったんですかうおおおおおおおおおお
あと本編でようやく名前出てきたハロ兄の幼少時代が別コロで拝めると…聞いて……えっ何これ買うべき…?買うべきなの…?単行本に収録されるなら待つか…いやでも我慢できなi…ギリィッ…
エイグルって最初何のこっちゃあって思ってたんですがイーグル(鷲)のことだったんですね!!///ファルコもガルーダもいるし鳥爆TECHは名前を聞くだけで胸熱ですねハァハァ
フォッカーは何の鳥なんでしょうね(^o^)隼は直訳だとファルコンになるのでいかんせん混乱します(笑)
しかし久々の風属性にこのトキメキ止められずにはいられない


キ ャ ト ル さ ん か っ こ よ す ぎ る
なななななななんじゃこりゃ!!??なんだこの…ッ赤+黒+白+α(ちょっと緑)のコントラスト素晴らしすぎるうほほほおおおおおお なにこの完成されたデザイン…えっ思わずにやけてきました(やめろ

今月号で、グリフ兄弟と激突!!」≫マジかよおおおおおお兄弟出番オメメタァアアアアアアでもかませだけは勘弁してください(切実)

「主君には忠誠を誓い、敵には圧倒的かつ無慈悲の攻撃を行う」≫圧倒的かつ無慈悲、圧倒的かつ無慈悲、無 慈 悲 <●><●>カカカッ
この時点でオイラの中ではキャトルさん=心の無い人間兵器みたいなことになっちまいましたひえええええ/(^o^)\バカヤロウ突っ走るなN.N!!
でも本当…主君(ザクロ様)が絶対というか…主以外は全部どうでもいいみたいなそんな雰囲気が香ります。
自分が傷つくことすらも主君のためならいとわないような気さえしてきた。これはいい狂気!!!忠誠通り越して狂気!!!この心の無い目というか生気を失った人間機械みたいな瞳がたまりませんなああああああ

こういうキャラに限って中々笑ってくれないから見たくてしょーがないです。あのヒョーガくんですら笑ってくれたんだからキャトルくんもふんわり笑うべきだと思うんですけど…これ…まさか難易度AAA…?←
春晴くん達がうまいこと彼を懐柔させるしかN.Nの野望は叶うまいな……多分万が一にも無いだろうけどザクロ様に褒められたりとかしたら笑ってくれる可能性もあるかもなんですが、オイラが見たいのはそういうのじゃない心から楽しい時の自然な笑いなんだ…ッアトラさんのような…ッ


よーしではそろそろ本編^^^^^^
いきなりシャギくんヒョーガくんがくっっっそ可愛過ぎて窓から叫ぶしかなかったHEAAAAAAAAAA!!!!!!←
やっぱりピース!!シャギくんピース大好きですね!!そのうちダブルピースになりそのうちきっと…おっと皆まで言うまい…

「あれ…!?」≫可愛過ぎて毛根弾け飛んだ

前からずっとキュンキュンしてましたがシャギくんのギザッ歯けしからんです…ショウさんといいシャギくんといい…オイラはギザッ歯至上主義だというのに…/////
ライチくんは可愛かったりかっこよかったりその素晴らしさが留まるところを知りませんね!wwwなんなんこの子セクシーもキュートもどっちも取る気かこの欲張りさんめ…*

冷や汗かいてお互いの名を呼び合う鯱豹キャアアアアア///目配せも何も無しか!思ってることは同じってか!!そんな仲良しさんアピールされたら思わず昇天しちゃうじゃないですかハァハァハァ!
先月からずっと萌えていたポイント→シャギくん左利きヒョーガくん右利き
あかん…今まで散々仲良しさんなのにこういうとこだけ対になるとか…鼻血吹きそう…おいまだ始まって4ページ目…

はっ…春晴くn…いや春晴さん…!!キュン…ライチくんを信頼した上でもいつもは絶対譲らないような見せ場をライチくんに託す春晴さん!!素敵だァァァ結婚してくれ!!ライチくんと!!
おとなしめの春晴くんにオーディエンスがざわざわです。もえたろーさんまで驚く…だと…wwwww

UWAAAAAAAAシャギくんお目めでっか!!!!!!お目めでっか!!!!!!!!!!
驚いてるからでしょうか普段より3割増で可愛いシャギくん。泣きたいくらい一瞬の隙もなく可愛い鯱豹コンビでした…なんなの…鯱豹の可愛さの意味が本気でわからん…


静電気に反応するシャムくんうおおおおおおお///電気といえばシュルトだもんね!デンキ・ブランだもんね!!
たとえ小さいコマでもシャムくんが出るのはとても嬉しい…です…(´ω`)

ショウさんが発見したお魚3匹目突入おめでとうございま!!あれっ今まで和むなあと思って見てたけどこれよく考えたらおっそろしい程視力良いってことですよね……あの高いとこから動く魚を数えるだと…?こんなところでショウさんの猛禽類らしいところがさり気なく!!うおおおお胸熱

負けても負け惜しみ一切言わず素直に「天才」とか「オレたち以上のコンビ」とか相手を褒め称える鯱豹にトキメキが止まらァん…本当野生の実力主義らしきところがよく出てますよね。戦い甲斐の無い奴には興味も容赦も無いところとか!本当肉食っぽくて好きだー!!>//<

ガキの頃から海に山にと冒険してきた」≫公式幼馴染み発言ktーーーーーーーッ!!!!!!!!!////////
ふおおおおおおテンションが荒ぶる…!!!やっぱ煌零コンビ並みに小さい時から一緒なんでしょーねこの2人!喧嘩は少ないように思えますけど
先月で2人が春ライをディスった時、急にキレられてビックリしてましたけど…きっと鯱豹も相棒がディスられたらやっぱ春ライ並みにキレてたと思うんですよね…!
煌零や鯱豹に限らず!コンビは基本相棒を凄く大事にしてラブラブだったらいいよ!まあ実際そうですもんね!ニヤニヤ

そんな訳で鯱豹お疲れ様でした!///良い戦いでしたとても…来月からは解説とかで観客席にいてくれることを願ってます^^あわよくば4巻で年齢判明してくれたらオイラは死ねる
計算すると今月の話までが4巻収録分ですよね!ちょうど巨咬コンビ〜鯱豹!うっ4巻が聖書になる気しかしない



ハ ロ 兄 超 絶 イ ケ メ ン (ゴパァ
ガタガタガタなんですかあの…えっ…三連続優勝者って…えっつまり爆TECHにとっては憧れの的という…そういうアレですか…!通りでシャムくんが辟易してた訳ですね!!*
覇凰って凄い神々しい名前ですよね…!!><ハロー・ドギーというから何事かと思ったらバリバリ日本人で安心しました!(笑)
泣くほどお兄さんがいないのが寂しかったか…そうかそうか…!!ニヤニヤニヤニヤ
春晴くんとライチくんに泣きながら出迎えてもらえるハロ兄に嫉妬を覚えざるを得ませんでしたまる逆もまた然りです春晴くんライチくんが羨ましい…!!ギリッ

今月はコウちゃんがたくさん喋ってくれてN.Nうっほい!!!ビックリ顔がここまで可愛い男の子も中々いないぜコウちゃん…
そしてショウさんはとりあえず おっ落ち着けぇwwwwww「ボクたちも…」じゃないですよもうwwww兄弟愛に飢え過ぎですよショウさんwwwwwwwKAWAIIIIII


ハロ兄は自分で言っておきながら、やっぱ頂点に君臨する者としてパワーもテクニックも戦略も全部持ち併せてるんでしょうね…!この余裕ぶりが王者の風格醸し出してますよね!///
名前に凰も入ってることだしガルーダ使いはハロ兄でケテーイですね!(^o^)もしかしてこの鳥型というかリザードンみたいな爆丸がそれなんでしょうか///
春晴くん達にとって自分をこの道に導いてくれた人に挑むってことは凄く大事なことですよね…!きっと高ければ高い壁ほど乗り越えた時気持ち良いと思います!←


おっとまさかこのタイミングで誤植発見とは…。け、決定線頑張れグリフ兄弟!!←←←

ん?急にステージ周りの水が無くなったあたりあれは鯱豹だけのVIP待遇だったんですか?特別ステージですか?やっべ鯱豹だけ特別とか…燃える……



「このキャトルめを見てくださっている」≫どんだけザクロ様好きなんですかあああああああああああ\(^o^)/その怖いくらい真っ直ぐなところがSU☆KI!!!

キャトルさんの体格が結構ガッシリしてるおかげで全然小学生どころか中学生にすら見えません。こんな少年みたいな髪型してるのにーーーッ
で、後ろのPMANとやらに「?!」ってなりました。10秒くらい時を止められた気がします
PMANさん男の人なんですかねー(´・ω・`)顔も体格もはっきりわからないからまだ女の子である可能性は捨て…ない…!!そろそろちゃんと名前のある女子爆TECH出て!!(泣
いやこれはキャトルさんの相方が女子だったら萌えるし燃えるなあとN.Nが勝手に妄想しただけなので可能性は塵に等しいですけどね_(:3」∠)_ズーン

そしてキャトルさんは絶対にパンプキーちゃんに嫉妬してると思うんですよね←
自分の方が君主のこと尊敬してるのに何で隣にはいつもお前がいるんだよゴルァみたいに思っててくれたらそれだけでN.Nは無に帰りますウフフフフ


!?明らかに3回以上クリティカルしてると思うんですが未だに決着ついてないってことは砲キャノンはクリティカル力が強い分スタンドしにくいってことなのかな!言い換えれば力自慢の不器用さんってことに…ハァハァたまらんのうたまらんのう


(;ω;)ブワアッ うおおおおこれが…!!兄弟愛…!!!////
コウちゃんは泡が苦手だったり大魔王が苦手だったり、強がってても怖がりなところがあるんですよね。やっぱ5年生ですもんね。そういう面もちゃんと理解してるショウさんは弟を甘やかしてるというよりは本当に愛情を以って接しているから素敵です…////
紹介文の「超弟想い」がまさにショウさんにピッタリの代名詞ですね!笑い事なのやら大真面目なのやら。ああ美しきかな兄弟愛

しかぁし!!!ここで容赦しないのがキャトルさんクォリティであった!!!orz
本当にこの徹底した行き過ぎた忠誠たまらんな…危険因子はそれが小さかれ大きかれ全部ぶち壊しちゃうんでしょうね!!何の躊躇もなく心もなく!!まさに無慈悲…素敵だキャトルさん…キュンキュン
さて輝翔がとうとう破壊されてしまいましたが、問題ない。グリフ兄弟の新しい後継機を私はこの目で視認したので悲しくなんか…悲しくなんか…!!ブワァ
とりあえずどのタイミングで跳隼ゲッチュウするのか気になります^^しかも今まで守りに徹していたコウちゃんが跳ねるだと!!wwwwショウさんは前から跳ねてたけど次のグリフ兄弟には何だかwktkだぞ!!wwwwww


ザクロ様あああああああうわああああああどアップかんわええええええええうわああああああああああああry
早くスカルス無双するザクロ様が見たいです///12月が待ち遠しいーーーッ!!*



さて!今月の感想はここまで!以下からは落書きログ放出祭りです(`・ω・´)
前半長過ぎて申し訳ありませwww愛と叫びが自重できませんwwww

案の定敵キャラ率高いです(笑)主人公サイドってどうやったら描けるの!



シャギくんは本当水も滴るイイ男ですよね!///


ヒョーガくんの性格上こんなことはしないと思いますが、何かに怯えて縮こまってくれたらきっと可愛いと信じてる…!!←


シャチのぬいぐるみ持ってゴロゴロするヒョーガくんはどっかに落ちてないんですか


そろそろ寒いですねってことで恋人マフラーさせました。
今気付いたけどマフラー云々以前にヒョーガくん寒過ぎるだろこれーッ!!www


ポッキーゲーム鯱豹。CPのつもりは無いです一応
普通に赤面してお互い一向に進まないと思いますよ(いい笑顔)


今月号最初の見せ場のシャギくん。かわいいのう…


身長差こそ一瞬にして全身から血を吹き出させる魔法の要素!!!!ボタボタ


「ガキの頃から海に山にと〜」なんてこったァい…これは幼少時の鯱豹妄想せざるを得ないじゃないですか…?←
髪長いキャラの伸び始めの時ほど気になるものはないですね!///


そろそろ寒いですねってことでry
なんでノースリーブなん…なんでなん…


ハロウィンVer.シャムくんです。三白眼にはやはり狼男が似合いますね!>///<


初描きキャトルさんです。オゥフ…何故似ない…?


構造が全く掴めないので横顔も練習しました。難しいっ…難し過ぎるっ…!!


「出過ぎた真似はするなこの果菜類が」
「す…すいません…でした…?」
PMANさんと組まされて納得いかない上にザクロ様のパートナーがパンプキーだと…!?ってジェラシーしてるキャトルさんの図です(いい笑顔)


爆盗団もハロウィンがある筈だっ…!キャトルさんはジャックオランタン作るために嬉々としてカボチャをくり抜くんだっ…違いないっ…!!


横の文章通りですwww必死なお顔を拝みたい…!
「馬鹿なっ!この俺が負けそうかもだとっ!?」って言ってほしいです(^ω^)←


そんな訳で今回の感想は終了です!長過ぎるっ…そして遅過ぎるっ…落書きまとめてたらいつの間にかこんなに/(^o^)\ほああああ
そしてこの鯱豹率の高さwwwプリントの裏が鯱豹だらけだとwwwwこれが…愛…!?

それではここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!><*
来月も楽しみです…うへへ…早く12月来い…!!(バッ(全裸
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -