■アカギ様との会話
10月31日 18:54 日記


今日の部活中(ゲーム中とも言う)のオイラと友人A
アカギ様とトバリのアジトでドキドキ☆二人っきり会話の実況です↓



・「先程の演説聞いていたな」

N「ばっ…バレてた…?アカギ様がこっちを見ていたということか!?アカギ様がこっちを見ていたということかああああ!!??」
A「Nちゃん落ち着いてwww」


・「フフフ、あれは嘘だ」

N「アカギ様がフフフ!!!!アカギ様のフフフ!!!!フ、フフフフフ!!!www」
A「Nちゃん!?wwww」


(中略)


・「ここに来た理由はわかる」ここでアカギ様一歩前進

N「ぎゃああああああアカギ様が近付いてきたあああああ!!!」
A「落ち着けwww多分このまま一歩ずつ近付いてくると思うよ」
N「待ってくれ…ま…まだ心の準備が…ッドキドキする…」
A「Nちゃん落ち着こうね!ね!?」


(中略)


・「そんな曖昧なものにつき動かされここに来たことを、私が後悔させてあげよう」アカギ様一歩前進+戦闘モーション

N「アカギ様が動いたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」ウワアアア
A「そっそんな珍しい生き物みたいにwww」
N「ウワアアシャベッタアアア」



ここで部活から帰ったんでスリープモードで家に持ち越しました(・∀・)←
本当…うっかり忘れてた途中経過のプラチナに手を出したらこのZA☆MA…アカギ様たまらん
・27歳
・十分懐かないと進化しないクロバット持ち
・主人公を「キミ」呼び
・10歳の女の子に難しい話
・マスターボール進呈\(^o^)/
これって確実に萌え要素デスヨネエエエエエ


仮眠室のベッドに置いてあるピッピにんぎょうはアカギ様が置いたものだと信じて疑いませんN.Nです((
ほら…!ワンピのモリアちゃんも部屋にめっちゃぬいぐるみあるじゃないですか…!
強くて偉大な人ほど無意識に寂しがり屋さんなのかなーみたいな風に妄想が膨らむ膨らむ!!←

プラチナ頑張ってクリアしたいです(*^o^*)ふふふ久々にまとも(?)な日記書いた気がする!



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -