■10月23日 02:57




ジャージが似合う男子っていいですよね!うふふ
早速シャギくんヒョーガくんがえらいことになっててすいませんでしたァァ(ズッダァァン




鯱豹は肉食っぽいですがシャムくんどうなんでしょう、オレさまだし肉食でイイデスヨネー!←
まともな服着てるのこの一枚だけですサーセン




何回も背中に「阿呆」と書かれ続けるシャムくんたまんねーな!
オイラの中でシャムくんが段々頭足りない子になってきて困るんですけどォォォ))^o^((





ううううシャムくんが何故か間抜けになるよおおおおおお
それにしてもヴォル子とか誰だよ!!!!と全力でツッコミたくなる絵ですねorz
男の子のこういう会話が好きです///




シャムくん→お父さん
シャギくん→お母さん
ヒョーガくん→息子
で完璧です<○><○>((何

なっ何かこのパロディシャムくんがメインだな!www
N.Nがどれだけシャムくん好きかが窺えますねえへへへへ^^^^^^

Pixivとか覗いてもシャムくん描かれる方殆どいないので自給自足状態です…(号泣
あれか!!主人公サイドの人気が強過ぎる所為かコノヤロウ!なら仕方ない!!←
ライバルキャラ描く人MOTTO増えないかなあ<.><.>ジィッ


それではお粗末様でしたー!*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -