■10月16日 21:13


っひょおおおおおう表紙から既に春ライ超仲良しじゃないですかひゃっはあああああああry
そしてページをめくると


<●><●>


サ、ササササービスショットやああああああ!!!!!(鼻血バーン
おいおいおいよおこの二人おっおおっお風呂入ってるよちょっとおおおおおハァハァ
読者サービスが過ぎますね槙吾先生、N.Nのライフはもう0よ!!(開始1ページ目

喧嘩するぐらいなら一緒に入らなければいいじゃないと思いましたが成程お互いに何でアイツを気遣ってオレが後から入んなきゃなんねーんだというあれか!!成程な!!結果的にオイラが悦ぶシチュな訳ですね!!ふひひひ
そしてライチくんの帽子解禁したんでショウさんもそろそろそのバンダナを取るという作業に入ってくれないかしら…楽だろおい…ただ取るだけでいいんだよおい…(必死

わああああいコウちゃんノースリーブだノースリーブだコウちゃん!!
はああああんついにコウちゃんの二の腕を拝める日が来るとはなああああしがみつきたいですマジで
そしてショウさんの発言( o) ゜゜
おま…ッコウちゃんの飲みかけのコーラを手に入れてそんなに嬉しいんですかそうですか…!オイラにはこの兄弟の間に兄弟以上の何かが見える!!クワッ
そして何気に庶民の舌も持ち合わせているようで安心しましたグリフ兄弟。
こいつら果汁100%の無添加飲料しか飲まなかったらどうしようかと思ってた時期がありました←

そしてはい痴話喧嘩ktkr^^^^^^^
もうニヤニヤするしかありませんでしたニヤニヤ 結構深刻な内容にもかかわらず痴話喧嘩にしか見えなくて困っちゃいます!あーもうお前ら仲良いな!!////


ベッベスト8とかどんだけ話飛んでんだ畜生!!勿論グリフ兄弟も8まで勝ち上がってんだろうなおい!!8に女の子はいるんだろうなおい!!!(重要)
とりあえずグループ的には帝塞コンビと煌零コンビは確実ですよね><輝翔コンビがいたらイイナー!
個人的に巨咬コンビも鯱豹コンビも閃もトーナメント脱落するのが凄く悲しいんですがああ…!!皆最後まで残って活躍してほしい…!(;ω;)解説で挽回よ!
そ、それにこれだけ枠があれば女の子がいるグループがいる確率も無きにしも非ずですよね!先月と今月で2人の女の子が見事に解説スタンドに回ってましたがどっちかいますよね!!(滝汗



UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAA登場パフォーマンスKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(雄叫び
なん、な、ななななんですかあれなんですか!!なんですか!!!<○><○>グワッ
もうマジ…仲良しとしか言いようがねぇ…
「きまったなヒョーガ」「ああ…シャギ」一々名前を呼び合うなこの仲良しさんめぇぇーーーーッ!!!!(昇天

ダッパァアン>このシーンで鯱豹コンビの身長差が一目瞭然ですねハァハァ

そして定位置におさまるヒョーガくん。シャギの肩はオレのもんだと言わんばかりの堂々さナチュラルさに全俺が死んだ(萌えで)
ここで大事なのがシャギくんが満更でもないところですよね!オイラの肩はヒョーガ限定だと言わんばかりのry

っとここで新キャラのお兄さんが。マイエンジェルシャムくんが元々でっかいおめめを更にカッと見開き辟易としてますがこのお兄さんはDA☆RE…!!
「変わってない」とか「相変わらず」ってことは春ライの親戚と見た!
いやでも目とか春晴くんに超似てるんですけどこれまさか兄貴かオトンじゃ…!?ざわ…ざわ…


うっほおおおお一瞬にしてシャギくんの目が通常仕様になったわどういう仕組みだ!!
こ、これは水に潜る時とか移動する時のみ目を覆うフィルターといいますか…ゴーグルみたいなもんですか?ハイテクだなあ!!とりあえずそういうことで落ち着いときます

、ヒョーガくんの身長がフィールドの高さに届いてない…だと…!!!!鼻血ドバドバ
ぢぐじょおおおこんなとこでも槙吾先生はオイラを萌え殺しにかかるのかよお…!もう駄目だこの漫画のキャラ全員嫁過ぎて本当に困る嫌いなキャラがいない…(末期


はいはいはいはいヒョーガくんのことを自慢げに説明するシャギくんのふきだし外に「オイラの相棒すげーだろ」と書いてるように見えて仕方がないN.Nです
ヒョーガくんの凄さは自分が一番よく知ってるんだぜということをアピールしているのか…!?仲良しアピールか…!?ハァハァ…!!MOTTOYARE…!!←

うほっアトラさんが観客席に!!!///個人的にアトラさんのびっくり顔大好きなんでこれからもどんどん解説してほしいです…!*


ココココココ!!>効果音むっっっっさ可愛ええええ

いやああああ不敵に笑うシャギくんに体の血液が底を尽きそうです…!!N.Nが死んだらその時の死因は失血死です間違いなく

ジャガ肌とシャチ肌、なんて愛らしい響きでしょうか(^q^)ハァハァ
そしてこの次のページの鯱豹がアイドルにしか見えなくてええええもうううううう
シャギくんはいつでもどこでもピースしてらっしゃる気がしてならない!!しかもよくセリフに♪付けるしこの子はお調子者といいますか飄々としているといいますか、とにかくごっつ可愛いということは理解しました…ッ
ヒョーガくんも常に口をムスッとさせているのでいつになったら笑顔が見れるのか先月から全裸で待機中なんですけど…?シャギくんと二人きりになったら笑いますかこの子?(((

ここで余談ですがカラーの爆丸ページで「疾風の爆TECH」と「堅守の爆TECH」という紹介されてたんですがこのキャッチコピーはたまらない…
どれだけツボをついてきたら気が済むんですかN.Nのツボはもうふにゃふにゃですよ(真顔


さっきからシャギくんのフカヒレがコマ外に飛び出してて一々噴出しちゃいますwwwクイックマンかおまっwwww

「きまったなヒョーガ!!(ビシッ」「…ああ!(ビシッ」
この仲良しさんめぇぇーーーーッ!!!!(2回目

ことあるごとにきまったなと言いああと答えるこの2人。どんだけ仲良しさんなんですかどんだけですか……見せ付けられてたまったもんじゃないですよまったく…鯱豹の観察日記付けたらきっとラブラブ過ぎて砂吐く自信がある…(幸せ


コウちゃんの的確な解説にまったく毎回のほほんとしてしまいますが何かが足りない……はっそうだショウさんの横槍相槌が無いぞ…!!なにゆえ…!!?
と思ってたら兄者ったら試合開始からずっとお魚探してましたよまったく。そんな貴方が好きです

はあん意地張ってぷいっしちゃう煌零コンビが可愛いよ…!喧嘩するほど〜がこれほど似合うコンビも中々いないですよね…!///


!!!!!!春ライに対するジレンマにとうとう鯱豹がキレましたぞおおおーーーーー!!!(バァァァン
ヒョーガくん初の長セリフにときめきが止まりませんうふふふふふ怒ったヒョーガくんシャギくんかーわーいーいーなー!!デヘヘヘ
そしてとうとう立ち位置入れ替えたお二人さん。やっとか!皆が待ってたよ二人がどれだけ喧嘩しても結局はバカップルであるという事実を!!(違
「コイツの悪口を言ってもいいのは〜」←オイラ的今年一番萌えたセリフ
二番目はパンプキーちゃんの初めて名前呼んでもらえた発言です ああもう槙吾先生ありがとうございます(涙

「お互いのことを想い合っているのだな…」>これ腐女子的解釈してもOKかいコウちゃん?^^^^^^^^
コウちゃんは春ライの良き理解者であったらいいなあ…そんなこと言うと春ライが揃って「「そんなことねーし(ない)!!」」と言い張るだろうところも容易に想像できますね。まったく…素直じゃないんだから…!!ファンはわかってるからな…!!((


お魚見つかってよかったねショウさん!!!!!!↑ω↑ウウッ試合見ろ


奥の尾…だと…ッ!!??シャギくんにまだ隠し芸げふん隠し技があったようです
ししししししかも!!ヒョーガくん笑った!!!!初めてじゃねこれ!!!!ハァハァハァ明らかに喜びの笑いじゃないですがオイラは満足だくくくくく…これで勝つる…!!(感涙




今月号はこのコンビに心臓めっしょめしょにされたので衝動に任せてこんな落書きしてしまいました( ^o^)←
圧倒的仲良しさんそれが鯱豹、勿論こんなこと日常茶飯事なんだろ?(聞くな

わたくしシャムくんと鯱豹コンビを日々ゴリ押ししまくりますわハァハァ…!!!!(^///^)今日は鯱豹の夢を見るぞ!!グッ


それではこんな頭沸いてるような感想を最後まで読んでくださりありがとうございましたー!///
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -