■09月01日 23:14


ぎょあああああ表紙ロゴがグリフ兄弟カラーだァァ///
もう…ね…チームドラガオンが人気アイドルグループにしか見えません……えっ眼科行けだなんてそんな

しかも裏表紙がポップアウトな兄弟!!なんだこれ!!!あっ俺得か!!!/////
デフォルメされた爆丸2機が可愛くてたまらんです…コウちゃんもたまらんです……ハァハァ
つか今更ですけど兄者のギザッ歯めちゃくちゃ可愛いですね!!!><*


帯のアクアス超欲しい(゜∀゜)しかし当選30名とか少ないwwwwこれ当たった人むちゃくちゃ嬉しいだろうなあ///


!?ひ…表紙開いたら槙吾先生が超絶イケメンになっててびっくりしましたwwww爆筆過ぎるwwwwww



<●><●>
シ ャ ム く ん お ま

後つけてたの…ッ!?つかこれ「春晴くん、次は君の番だ!」の別アングルですよね!
うっはああああ何だよこの可愛い子…ッ律義に修行終わるまで待ってたのかよ可愛いな…!!もうシャムくんがやることなすこと全部可愛く見えるわ!!///末期末期


今巻も色々書き直しされてて見所いっぱいです^^キルトさんと春晴が特にね!
本誌読んでる方はどこが違うか比べてみるのも楽しみの一つですよね(笑)

内容は本誌と変わらないのでひたすらハァハァしてるだけなんですけど、一番嬉しかったのは爆TECHの書に掲載されてた春晴とドラガオンの出会い話が読めたことです///うわあああ買っとけば良かったと後悔してたので嬉しい…!*
とりあえず春晴とドラガオンがラブラブ過ぎて終始ニヤけてました。一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って一緒に寝てってこれもう夫婦だろバカー!結婚式いつだよ!!


しかし最後の4コマ…あれは槙吾先生…ファンを萌え殺す気なんだろ…そうなんだろ…?(鼻血ボタァ
兄者に頭洗ってもらってんのコウちゃん!!小5になってもまだ大魔王が怖いのコウちゃん!!<●>///<●>
駄目だこの兄弟可愛過ぎる……兄者のブラコンっぷりが凄まじい しかしそこがいい\(^o^)/


前巻で言ってた質問答えるよみたいな話がなかったのは残念極まりないですが…ッ!読者の皆さんの絵が掲載されてたのでウハウハです>///<
春晴とライチたんめちゃくちゃ可愛いなああああ(^ё^)ハァハァ


ではあまり濃い語りはできませんでしたがこれにて!
早くも4巻が楽しみです´`*内容的にアトラさんとオロチさんと鯱とジャガーが来るんでしょうかwktk いやそれだと次の表紙や裏表紙は一体誰に………シャムくん希望で←

ここまで読んでくださってありがとうございましたー!(:D)rz







すっげー余談ですが

ば…爆TECH絵茶とか…や…やってみたいです…な……(・∀・)ドキドキ
いやでも来てくれる方がいるかどうかわからないので今のところ思案中です!いっそ誰か開いて!!行くから!!←



そして9月号の感想やるやる詐欺してしまったので落書きだけでも><

正式カラーと名前に目玉ひんむきましたァァァァオロチさあああああああん


あのセリフ聞いて実は弟達と春晴くんに嫉妬してわざと意地悪な行動を取るオロチさんの図しか浮かびませんでした/(^o^)\


ライチたんライチたん言ってる癖に初描きだった…歪んどる……


アトラさんお疲れ様でしたー!!>//<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -