■09月15日 00:30


ラ…ライチくん無双…ッ!!!!なにこのIKE☆MEN…!?小学生…!!????
お前の球ぶっ飛ばしてやるよスタンドまでなという野球少年よろしく宣戦布告にキレるオロチさん/////
うふふもっとそのゲスい表情連発してください俺得です!!!キャッ

おい始まってまだ5ページ目なのにザクロ様とパンプキーちゃんが同じコマに並んでるぞ!!!殺す気かN.Nを!!!!体格差ハァハァハァ
皆はちゃんと行儀良く観覧席に座っているというのに椅子もスロープも無い変な所に突っ立ってる奴が2人もいるぞ何とかしろよ…いやしかしちゃんと観覧席に座ってるザクロ様とパンプキーちゃんなんて想像したら渾身の力で吹き出しそうになりますね。

!!?ザクロ様が大人しくちゃんと試合を見ているぞ…!?そんなにライチくんにご執心ですか!!?同じ闇属性なんたらですか!??<●><●>
アナコンさんのボディというかフォルムというかあのしなる動きが凄く…好きです…////ガラガラテールが可愛く見えてしょうがない!


\パンプキーちゃんが解説係に回ってるぞォォォォォォ/\久々のセリフおめー!!!/


しまったネ…!!で目を見開くドジっ子オロチさんがKAWAIIIIIII!!!!
と思いきやすぐさま(´^∀^`)m9プギャーなオロチさん。何この漂う下衆感…美味しいです……
そしてまんまと油断しちゃうオロチさんwwwww可愛いなあ!^///^

個人的になんですが「まさか…!?」のコマのオロチさんめっっっっちゃくちゃ可愛くないですか(知らん



<!><?>

一人称がミー…だと!!!!!
つかターバンの下がメデューサ…だと!!!!!!!

うわわこのページで頭吹っ飛んだあわわ オロチさんあんたどこ地方出身なんですかーッww
普段のオロチさんはすっごい美人さんだけどターバン取ると急にかわいこちゃんですね!!///あ〜オロチさんに毒されてぇ〜〜


蛇髪天でぐらぐらしちゃう皆様方www
ザクロ様は流石平気ですねうふふ後ろでパンプキーちゃん倒れてますようふふふふh
いやしかし、これザクロ様は単に蛇髪天が効かないのかオロチさん総スルーでライチくん凝視してたかの2択だと思うんですがどうなんでしょう…(真面目


うおおおライチく…いやライチ様あああ!!この他を隔絶したイケメンっぷりはどういうことですか!!どうやったらこんなイケメンになれるんですか!!/////
これじゃスタンド(中略)場外DA☆とか…とか!!あんたヤバイでぇライチさぁん…ッ!!/////
ううっこんなかわいこちゃんとイケメンの勝負どっちかが負けるなんて許される訳が…><。グスッオロチさん戦意喪失お疲れ様ですwww

髪がシュン…(´・ω・`)となると蛇髪天無効だってー!?その時の気持ちが髪にまで表れるオロチさんなんて萌え……器用なの!!泣いてくれてもいいのよ!!?←←←


出たー!!ザクロ様の独り言タイムだーッ!!
アナコンさんはシヴァクさんに匹敵するのかぁ…!(ё)使いこなせてないオロチさんwwwww
そしてやはりライチくんにご執心なザクロ様。許さないだとォ…!?むしろ許すな!!しっかり引きずり戻して圧倒的闇堕ち(笑)にしちゃってくださいwwwwww
パンプキーちゃんはこの後無事に起こしてもらえるんでしょうか。蹴られる気がします。オイラなら蹴ります←


ッキャアアアアアアアアアアアアアアアシャムくんのサービスショッt…!!!けしからん!!!!小さい子がこんな可愛いシャムくんを見て欲情したらどうする!!!!!ムラムラムラムラ
先月に続き今月も1コマしか出番が無かったシャムくんですが
初戦敗退でもし次から出てきてくれたとしても解説役に徹底するであろうシャムくんですが(号泣)
めげません…!何故ならオイラはシャムリスト(?)…!!!シャムくんさえいればどんな困難にも負けないグレない力まない!!グッ
とりあえずシュルトさんしっかり握ってる髪濡れシャムくんのおかげでHPが全回復&残機×∞です。槙吾先生ありがとうそしてありがとう!!!////*







鯱と豹ktkr\(^o^)/ゴパァァァッ

なんなん、ちょ、シャギくん、オイラて、なんなん!!!!
もっとクールな感じかと思ってたら一人称おまっ 可愛過ぎるだろ!!!!!(鼻血
シャムくんはシャギくんに負けてしまったのね…(;ω;)シャギくんなら許せる←
あれ、シャムくんがシャギさんの名前知ってたってことはレア爆丸ハンターさん達の中では有名なんですかね…(^o^)つかレアryってそんなにいるもんなんですね…!(そっち)

ヒョーガくん可愛いなああああハァハァハァ!!可愛いのにかっこいい!!何事だ!!
思ってたのと口調が違ってビビリました\(^o^)/つかむしろシャギくんとヒョーガくん逆だろうと思ってましたすいませんwwwこれが逆にいい!!

ナチュラルに肩に飛び乗るヒョーガくん+怒らないシャギさん=何これたまらん
シャギくんが黒目と白目反転になる仕掛けはどうなってるんでしょうか…><気になる!


そして次も春晴達とだと!!!?ぐ…グリフ兄弟は!!?ねぇ!!グリフ兄弟はまた解説かい!!!??ガタガタガタ
あっグリフ兄弟といえば今回もまたショウさんのコメントが面白過ぎましたねwww実は毎回楽しみにしてます^^^^^
コウちゃんはびっくり顔が似合うというか、うん、凄く解説役に適してますね(哀
このまま解説一本でバトルになると序盤でやられるみたいな立ち位置にされないか不安ですgtbr…!!;;;;
シャムくんもグリフ兄弟もガンバッテェェェェェ



ではこのあたりで感想は終わりです!><いやあ叫んだ叫んだ…ww
大した落書きもできませんでしたが今月で凄くネタが増えたので、絵も頻繁に描くと思われます^^*
今月号では鯱豹コンビがとってもドストライクでしたー///11月号に期待!!><*

それでは読んでくださってありがとうございましたーっ!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -