■モノノ怪語り+感想
08月09日 21:42 other


薬売りさん結婚してくれェェェ!!!(必死)


はいN.Nです。ここ最近何かが切っ掛けでモノノ怪動画見ました。ハマりました。何が切っ掛けだったかは忘れました←
いやあの、某笑顔動画で薬売りさんに一目惚れしまして。今やPixivでも薬売りさんばっか探す始末。誰かどうにかしてくれェ

和製ホラーアニメなんですがそこまでグロくないです。チキンなN.Nでも見れるくらい
むしろ薬売りさんの色気とかっこよさで怖さなんて全く気になりませんよ!(サムズアップ)

中の人は櫻井さんでした。聞いてて「うわー神田だー!」ってなりました^///^雰囲気ぴったり!


↓以下各話毎の感想








座敷童子編≫

赤ちゃん泣ける…ッとても泣ける…!!
ここではハイパーさんまったくと言っていいほど出番無かったですね\(^o^)/泣くぞ


海坊主編≫

加世ちゃんと薬売りさんのコンビがSUKIDAー!!///
「あんまり怖い顔をしていると、嫁の貰い手がなくなる」
「大きなお世話ですー!!」
たまらんたまらんたまらん、加世ちゃんからかう薬売りさんマジたまらん。もっとやれ!!
あとお坊さんの声がフリーザ様だったwwwワロタwww
あと海座頭の声がセルさんだったwww興奮したwww


のっぺらぼう編≫

敦盛さんが可愛過ぎて…ッ!!>///<もう…!!
お蝶さんに「俺の女房になってくれ!」って言うシーンにキュンときました。叶わない恋…ッ///


ぬえ編≫

全体的にギャグの数が多いwwwぎゃいwwwwww
馬糞で一番笑いました\(^o^)/てめっ室町はんwwwww
この3人組可愛くて好きでした///コンビプレーさすがです
そして聞いてた通りの薬売りさんドSの回。あの場に同席したい。うっかり毒入れてくれー


化猫編≫

ぬこォォォォォォォかわえぇぇぇぇ!!^///^
この回薬売りさんとぬこしか見てません。他の人がその…性格悪過ぎて……(笑)
一番ドロドロした話でしたー(^ω^)しかし1人着物姿で浮く薬売りさんたまらん(笑)


怪〜ayakashi〜 化猫編≫

これは泣くしかなかった(血涙)
うおおいぬこ好きのオイラには震えと怒りが止まりませんぜ…!!(´;ω;`)ジジイぶっころ…
そして薬売りさんの歯を食いしばった余裕の無い顔 殺す気かァ萌え過ぎて髪の毛どっか行ったわ!!
怪Ver.の薬売りさんはモノノ怪よりちょっとやんちゃでしたねニヤニヤ




そんな訳で、
ほぼ1日で全話見てやりました!目がしょぼしょぼしますがこれも愛だ。問題ない

はあ薬売りさんが気になって夜しか眠れない…アニメ2期まだですか…チラッチラッ
美人過ぎて嫉妬する気にもなれないあの美白。薬売りさんの存在がオイラにとって春画でした(おいやめろ)


機会があったら漫画も読みたいです><オトンーレンタルショップ連れてけー
それでは長ったらしい感想にお付き合いいただきありがとうございました!*
皆様が共感できるところがあれば嬉しいです^^^^^







prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -