■07月18日 19:10


とりあえず順を追って感想書いていきますー


・表紙

コウちゃんが轢かれた\(^o^)/
にしてもこの4人ほんと可愛いですね!!!全員嫁にしたい

・本編

おまえらwwwちょwwwお昼ご飯可愛いなwwwwww
とても癒されます(^ω^*)しかしその後ろでテーブル出してシェフ引き連れた2人が……屋外だぞ(笑)
コウちゃん何気に行儀悪いことが判明。ワイルドか、ワイルドなのかコウちゃん!!
そしてやはりこの兄弟仲良し……ニヤニヤ止まりませんな^^^^2828

とにかくムニキスおにぎり食べたい(切実)


「ど〜〜ん!!」のシーンでよく見たら女の子いるじゃないかちょっと女の子ォォォォ!!しかも2人も!!可愛い!!!*
爆TECHの女の子キャラいないんかなあと思ってたので嬉しい…///モブで終わらないことを祈ります!!><

春ライコンビは大変いつも通りでした。そしてそれを見つめるコウちゃんの冷ややかな目が面白過ぎて吹いたwww



<!><?>

もえたろーさんってこんなイケメンでしたっけぇぇぇぇぇ!!!←
オ…オレさま…一人称オレさま…///一気に株が上がってしまったちくしょう槙吾先生め!^///^
そしてショウさんがもえたろーさんを呼び捨てだと…ッ春晴でもさん付けなのに^^^^


レジェンドライデンさんが良いキャラ過ぎた。しかしもう登場しないようだ…(´;ω;`)
そしてキルトじいちゃんの和服\(^o^)/凄く…似合ってます…

\ライチさーん!オレだー!無に帰してくれー!/
今月もイケメンでした…なんなの…顔ドアップなんなの……子供なのに何この滲み出るイケメンオーラ…(∵)

一方春晴が段々可愛くなる件について\(^o^)/「新必殺技」を「新!!必殺技!!」と言う春晴に萌え禿げました
オイラ主人公はあまり好きにならないタイプなんですが春晴は可愛い!!好き!!ガシィッ

ショウさんが始終コウコウばっか言ってて今日も幸せです(・ω・)結婚しちまえよーッ


シャムくぅぅぅんぬおぉぉぉぉ前回に引き続き可愛いよシャムくんおぉぉぉぉってあれえええ登場1コマだけですか嘘でしょそんなあああああ!(´;∞;)ブワァッ
シャムくん大好き過ぎて地球が静止しそうです……はあ……日本語でおk…

ザクロさんとパンプキーちゃんに至っては身長差を見る度にニヤける>//<小さい方が上司www


そして蛇さんが美人過ぎて何と言っていいやら←
く…っ靴を舐めろだとォォォォ\^^/この人少年誌で大丈夫なんですか!
名前はまだかなー(・ω・)来月に期待!!wktk


そ…そして先程からちょくちょく背景にいる鮫みたいな人とにゃんこは一体…!?強者フラグですかね…ごくり


うわーんアトラさんの所為で髪の毛が行方不明だよォォォォ\(↑ω↑)/
なにこの巨漢可愛過ぎる^///^牛とかN.Nの好き要素完璧に抑えてやがる…ゴクリ……槙吾先生恐るべし
今までたくさんニヤけてきたけどアトラさんで全部持ってかれました←

つかこの子達も小学生くらいだと考えるともう……N.Nは小学生に萌えているというのか…!?世の中恐ろしい



まあこんな感じでした^ω^*
今回時間無かったので爆TECH以外の感想は省きますね!とりあえずオンセンさんダメダメ過ぎてワロタ


蛇牛いいなあと…思いまし…た…(ボソッ)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -