■みなみさんから!
07月12日 18:10 バトン


バトンいただきましたー!>//<
あばばば 回していただいたの久しぶりで超絶嬉しいですあばばば
し…しかしオイラは全然凄くありませんみなみさんwwwでも嬉s

■自分編〜

【HN】
→N.N
【あだ名】
→えぬ。なんてわかりやすく且つ簡潔なあだ名…ごくり…
【誕生日】
→04月13日
【年齢】
→16歳です><
【身長・体重】
→身長は157cmから一向に伸びる気配がありません(号泣
 体重なんか晒せるかーッ
【性格】
→チキン。まさにチキンの鏡。全国のチキンに幸あれ
【特技】
→飴噛み砕き。くくく…口に入れて5秒だ……
【マイブーム】
→お絵描きと夜ココア
【職業】
→華のJK。嘘です華やかの真逆です
【出身地】
→兵庫という特に何もナスな県
【持病】
→赤面症
【恐怖症】
→男子恐怖症
 めちゃくちゃ年上なら大丈夫なんですが(´・ω・`)同年代〜20くらいが苦手です
【ペット】
→チーとクーとリン。文字通りちんちくりんなぬこです
【好きなもの】
→ネットとオイラを支えてくれる皆さん><大好きやー!
【嫌いなもの】
→押し付けと強要
【苦手なもの】
→男子\(^o^)/
【好きな食べ物】
→ささみときゅうりが大好きです
【嫌いな食べ物】
→イクラと数の子とドラゴンフルーツ(´;ω;`)無理やであんなの…
【好きなタイプ】
→話が合う人。というかオイラの変態気性を理解してくれる方(←)
【嫌いなタイプ】
→「は?」って言う人。怖いwww
【苦手なタイプ】
→ヤンキーっぽい人とギャル
【好きな場所】
→寝床はぼくのオアシス
【好きな漫画】
→樫本作品、ガッシュ、オーマガ、ワンピ、脱色、俺ティー、あとメガミギガミですかね
【好きな音楽】
→RADと洋楽!GAGA様とかRihannaが好きです^///^
【好きな曲】
→KESHAの「TiK ToK」です。リピート止まらない
【好きな芸能人】
→大/泉/洋とか阿/部/寛。あと仲/間/由/紀/恵さん!///
【好きな声優】
→小野Dと杉山さん。いや本当はもっといるんですが書ききれません


ブログ編はすいません飛ばします…!><


■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】×
【早退】○
【通院】×
【救急車に運ばれる】○
【授業中・勤務中の居眠り】◎ 学生にはよくあること(真顔
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○ 家のガラスをキックでブチ破った黒歴史持ち
【夜遊び】×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○ されたことはあるけどしたことはないです…
【炭酸を振りまくる】○ あれは悲劇
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○ あれは泣いた
【男を泣かす】○ 結局謝れてないんですよね…何年前かな…;;;;
【化粧・コスプレ】×
【捻挫】× くくく…まさに健康体…!
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】×
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】× 霊感皆無!!!

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

強制とか絶対無いです!スルーしまくっちゃってください!
暇すぎて死にそうな時に鼻くそでもほじりながらどうぞ!><←

【可愛い人】彩イカちゃん、天音さん
【優しい人】おいこれ皆さんでしょう。そうでしょう
【不思議な人】これオイラのことじゃないですか
【同類の人】皆さん同類だー!とか言ったらふざけんなウルァァって言われそうなんでやめますね←
【子供っぽい人】どうしよう皆さんオイラよりはるかに大人だ…(精神的に
【大人っぽい人】あっきん、春♪氏、頃氏
【オッサンみたいな人】オイラですね。わかります
【面白い人】みか、しょーご
【凄い人】みなみさん、アゲハさん、水華里さん、しょーご
【天才な人】圧倒的パムパム
【弄られキャラな人】これ言ったら絶対怒られるんでやめますね(笑)
【おしとやかな人】あさひちゃん
【話し易い人】しょーご
【人懐こい人】める、みか、もっちー
【顔を晒して欲しい人】皆さんのお顔<●><●>GIN


同じ人重複してるけど問題ないですよね!←
そういう訳で回してくださったみなみさん、ありがとうございました!>//<楽しかったですー*


追記
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -