サキさん:
こんばんは、お久し振りです!
その節はリクエストありがとうございました^^*
あんな物ですが喜んで頂けたなら幸いです〜!
サイトお邪魔させて頂きましたが、綾部すきさんなようで…!綾部かわいいですよねわかります
にゃんにゃん綾部にだいぶ癒されました^///^かわいいは正義ですね!
あ、はい私の絵でよければ飾ってやってくださいませ*
リンクもなんら問題ありません。むしろ嬉しいです有難う御座います…!
ではでは、メッセージありがとうございました^^



涼さん:
いえいえ本当に申し訳ないです…!;
張り切って描かせて頂きますね!気長にお待ちくださると嬉しいです^^
メッセージわざわざありがとうございました><
ではでは*