間宮さまは〜:
むしろあなたが天使でファイナルアンサー・・・!
最初メッセージ見たとき見間違いかと思いました><
近頃更新の頻度が下がってて申し訳ないです;
あったかいメッセージに本当に励まされました。頑張ります!!
ありがとうございました〜!^//^



サキさん:
お久し振りです!あああメールお返事がうまく届いていなかったようで・・・!
先ほどもう一度送信させて頂きました。また届いてないということがありましたら、お手数ですがもう一度メールを頂けると嬉しいです。
77777はキリ番ですので、リクエストは承りますよ〜!
リクエストとても嬉しかったです。気合いれて描かせて頂きます^^*
ではでは、本当に申し訳ありませんでした;