限界に挑戦してみた。ほんとファンの方すいません土下座します

けいちさんからバトン頂きました!
うへへありがとうございます〜!人違いでしたらすいません^^

回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトン

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう
⇒すいませんサイト引きこもりしてるもので^^
とりあえず上のマルコと一緒にバトンあげるよ>友人へ
あとkskさんと隼さんと湯木くんに!
あの、ほんとやらなくていいですので!勝手にお名前だしてすみません

☆名前・年齢・職業
名前:間宮トオル
年齢:お酒のめーるよ最近ビールのめるようになった^^
職業:いちおう学生

☆資格
⇒まだ10はいかない…かな?次受けるので10いくくらいです

☆今の悩み
⇒パソコンのキーボードがおかしいこと
時間がないこと
勉強するべきなのにやる気がおきないこと
悩みが多すぎることwww

☆自分の性格を一言で
⇒ネガティブラー

☆誰かに似てる
⇒両生類らしいよwww

☆社交的人見知り⇒人見知りです

☆ギャンブルは好き
⇒ギャンブルものの洋画はけっこうすき^^

☆好きな食べ物・飲み物
⇒甘いもの、チーズ、から揚げ
ミルクティー

☆嫌いな食べ物・飲み物
⇒納豆とかねばっこいの、牛乳

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
⇒タイプってか
某映画のワトソンくんと向井理くんが今一番の好みです(キリッ

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
⇒たぶんむり…

☆親友と呼べる人は何人
⇒親友の定義ってなんなんだろうね^^

☆バトンを回してくれた人は
⇒けいちさんはなんだかとっても素敵で可愛い人です!
会ったことないですけどストーカーは常習犯です(キリッ
弟子入りしたいくらいに素敵なものを生み出されます
あと兵伝のイメージです(笑)
今後とも仲良くして頂けると嬉しい限りです^^*

☆人生談
⇒なんかざっくりしたあれだなww
えっと今はいろいろ頑張ってますけど昔は本当になまけてました

☆何の為なら一肌脱ぐ!
⇒五年でファイナルアンサー!!
あと今いちばんほしいもののためなら土下座する

☆この為なら一食抜ける
⇒ホームズの映画2段のためなら1日なら断食できる

☆趣味・特技
⇒ニコニコする!絵・音楽・映画とかいろいろ

☆今行きたいところは
⇒なんか景色きれいなとこでリフレッシュしたい
疲れたOLみたいだな…

☆今自由に使えるお金があったら
⇒ほしいもの買う

☆将来の夢
⇒ホームズのDVD買う

☆その為にしてること
⇒特に ない^^
あ、バイト頑張ってます


お持ち帰りはこちら


ありがとうございました*
ではではー

勉強、しよう!