最近あんまりbsr絵アップしてなかったので旦那
前の佐助の対ぐらいの気持ちで描きました^^
もう年末ですね。今年一年がちではやかったぜ・・・
なんだかんだで内定きまってよかったな

最近バイト先でやたらお菓子だったり色々貰うんですが、もはや貰いすぎてもう申し訳ない・・・^^
今日もチョコとかね、もらいました
美味しいですもぐもぐ

なんとなく本気で忙しかった時は過ぎたので
ぼちぼちお題もすすめていきます!
最近更新めっきり減ってて申し訳ないです;
ちょこちょこ頑張ってくださいとかもう本当に嬉しい言葉を頂いたので
見てくださってる方もいるんだな…と思い更新ちゃんと頑張ろうと思っております
100までは頑張りたいな!

ではでは^^