けったいやなという響きがなんかすきです
前の日記が13日?そんなばかな^^

なんとなく一区切りついたのでぼちぼち更新速度ちょっとでもあがったらな、いいのにね!
来てくださってる方々本当にありがとうございます><

添付はえんぴつ線画をちょっとだけいじって色つけただけの伊作^^
なんだかんだいってほんとに六年では伊作がいちばんすきです

なんだかんだでもう年末ですね・・・
どうしよう企画とかね・・・なんかしようかどうしようか
とりあえずリク絵とかすすめます!お待たせしてすみませんんん!土下座

あ、地味におざんぷネタバレ!コミックス派気をつけて!





おれのよめがなんか復活してた^^


デイダラかわいくってどうしようですもうほんと相変わらずおばかさんだな!
旦那もいる・・・だと・・・!?
一時期芸術組のためだけにアニメみてコミックス買ってた私はホイホイされざるを得ない^^
っていう今更なネタでした!
書くの忘れたたんだ

ではー