安もんなんてこんなもんか・・・という気持ちを感じた今日です
みなさまこんばんは!

荒川のopの曲まじかわいすぐる
あとすきまのキレイだが名曲すぎる
アーセンの憂鬱もすきです^^

先週はまさかのすぺっくないという事態でしょんもりしてたんですが
この勢いだと金曜とかすぐだよねってことで元気だしました^^
今期のどらまなんだかんだで色々みてます
あれですよね時間ないときほど他のことしたいってやつですね分かります

週末がんばったので線画いろいろできました!
色ぬれたらあげます*
本当自分でもびっくりの勢いでした…あんな速さで線画仕上がったことがあっただろうか

ついでにラフもぱそこに取り込んだぜ!
休日満喫しすぎですねwww

今週もがんばります*

ではー!