※六年へいだゆう

なんか描きかけで放置されてた兵太夫。わりと最近描いたぽいけど見事に忘れてた

週末めっちゃ充実してました^^
昨日はもうほとんど一日中家のことばっかしてたんですがね
掃除だいぶ進んだー!がんばった^^
箪笥整理しててなくしたと思ってた黒タイツもでてきたんでよかったです
薄さがちょうどよくてお気に入りなんですよね!
今日はうろうろしてました
ストール買ってうきうきです
これだ!っていうのがあったので´ω`*でれ
靴下もかわいいのあったうへへ*
カーニヴァルの5巻もやっと買いました。あとで読みます
まあ満足はしたが散財もしたわなwww
明日から節約します
なんかこれ明日から本気だすみたいな^^

ではー