迷彩ってなんだろう^^
もうちょっと真田主従が愛しすぎていかんです
拍手でラムちゃんに反応くださった方ありがとうございました〜!もうでれでれします嬉しいです^//^

今日の晩御飯はシチューです。なんでシチューってこんなに美味しいんだろう…もぐもぐ
食欲の秋すぎてもうwww

以下久々にbsr3の話






やっと幸村の二周目はじめました
で、思ったんですが…幸村ってこんなに使いやすかったっけ…?
今までのシリーズ基本的に幸村あんまり使うの得意じゃなくてレベルもあんま上げれてなかったんですが、予想外の使いやすさにびっくりしました
この機にレベルあげよう^^
しかし二周目の真田主従の癒し度ったらないですあああなにこの可愛い主従´//`
え?え?なんてなんて?的なときの佐助かわいすぎて二回見た…←
時間あるときにもそもそ進めようと思います
オクラも二周目してないしね^^