あにめに関ヶ原組がでた


でてた



まあ思わず叫びかけたよね!なにこれなんの作戦ですかスタッフありがとぉおおおお!
参期正座で期待する。とのの腕筋にたぎった…フードたまらんのだが
三成後ろだけでしたね。とりあえずもっかい見る!

じっちゃんがいいこと言うんで普通に感動しました。じっちゃん…!幸村がんばれ!
てかやっぱりじっちゃん強いですね。惚れる
そして槍ふるってる幸村かっこよかったです^^
今回も毛利は毛利でした。てかあの日輪お目見えのとき山われてなかった?あれ?
東西アニキほんと仲いいな^^
でも今回馬がんばりすぎだと思います^^飛んでた^^
慶次と夢吉はいつも通りかわいかったですが、かすがちゃんと夢吉のセットもかわいかったです´`*
夢吉に佐助が嫌われてるっぽい理由は妹曰く
「おんなじにおいがするからじゃない?」
猿飛だかららしい^^妹よ^^^
月夜に照らされながらぜいぜいしてる半兵衛が大変美人さんでした。乱れた前髪…ごくり
半兵衛労わる秀吉…三成も半兵衛の心配するかと思うと動機がとまらないどうしよう
佐助とかすがちゃんとやりとりもかわいかったな〜
佐助の「シッ」にもえました。あと予告の佐助めっちゃかわいかった…来週も楽しみです!^^