なんだかちょっと久しぶりの日記ですね!
先日は双忍のかわいさにやられました
三郎のふりする雷蔵かわいいいいいいいい
それに嬉しそうな三郎になんか出そうでした。なにもう双忍かわいすぎるしねる
木下せんせーいいひとだな^^
伊作にはもうなにも言うまい‥
最後の机の下から出てくる雷蔵がかわいすぎてもう
…あれ感想かわいいしか言ってない^^
とりあえず双忍にやられました


あにばさもやっと見ました!
ヒッチハイカーアニキ^^アニキとっても元気そうですね
筆頭とアニキなかいいな
勝手に日輪に改名された富嶽
毛利の何をわかりきったことを…な態度ww
なんてか幸村がいろいろ可愛すぎる気がする
あと出てきたときからずっと武蔵がかわいい件^^
じっちゃんとあわせて和む´`*nmkwほんとすき…
なんかもうおじいちゃんっこな孫みたいで可愛すぎる
あと幸村と武蔵がなんか砂浜で稽古?してるのもう犬がじゃれあってるようにしか見えなかった
なにあのかわいいわんこたち!

ではー