あの歌みそしるにしか聞こえない


昨日ですがいっこアップしてみました
ううう絵上手くなりたい…!
あ、先日初めて人様のスケブ預かりました。いろいろやらかした^^
アナログ苦手すぎるうおおおおお



bsrについていろいろ考えてみた

*真田主従
あの温度差
佐助のオカン具合
ふざけててもシリアスでもたぶん一番すき
武田軍がいちばん可愛いと思う^^
3の佐助のかっこよさ
影で未熟な大将を支えるとかたまらん
3はどうか知らんが17歳と23歳の設定
年の差禿げる
あれでいて闇属性の佐助にいろいろもうだめ
とりあえず給料あげてあげて^^

*西軍
たぶん大谷も毛利も三成もS
頭を垂れろ、許しを乞え
正直なんという台詞だと思う^^
アレの一つや二つもいでこいとか言う毛利
思いきりよく人を踏む毛利
思い切りよく人をぶつ三成
うん、たぶんS

*浅井夫婦
たぶん普通に幸せにはなれない
でも一番幸せになってほしかった
美男美女かっぷる
とりあえず幸せな浅井夫婦描きたい

*みつひで
本能寺の変態って考えた人天才だと思う
アニメのドン引く変態ぷりも嫌いじゃないです、よ!^^
もう中のひとに恵まれすぎたとおもう笑