「文次郎がなにやらほざいてるんだが心当たりはあるか?」
「さあ」


トラップ仕掛けといてしらばっくれる作法
仙蔵と綾部のコンビいいなあと思ったので!
フリーダム綾部の前では時にはお母さんみたいな仙蔵もいいと思います
作法いいよ作法!

マトリョシカが頭から離れない^^
中毒性つよいです

そしてぽちぽち拍手もありがとうございます〜!最近また忙しくて疲れ気味だったんですが励みになります…!



んでもって以下bsr3のネタバレ










最近この話題ばっかりですね!
せっせと大谷さんやってたんですがもう一周目から色々とね!三成観察日記のようだった
大谷さんと三成の信頼関係的なのたまらんです。なにこれ友情?それともお母さん?
青ルートで印象すっかり変わりました
万人の不幸を望んでも三成の不幸は望んでない大谷さん
ぶええ西軍たまらんんんんんんん
あとくろかんもやってみたんですがもはや西軍ドS達がいじめっこにしか見えない^^
毛利と三成がすきすぎてパーンしそうです
あとなんか仲いい孫市とアニキにもえた^^なにあれ仲良し!
アニキのあたまゴン!てする孫市のシーンほんとに可愛かったです
あとお市本能寺の変まで行ったんですが衝撃のラストすぎてもう
そして信長が最強すぎてもう…なにあれこわい

一気にやっちゃうとすぐ飽きそうなんでまあちまちまやっていきたいと思います^^
ではー