トリノコシティすきだなー
あとどうぶつ占いかわいくてすきです。ぼかろの話!

そんでもって絵いっこ更新しました
三年生かわいいよ三年生…!


ばさら最近の以外はにこにこで見てるんですがコメントに毎度噴きます^^
個人的にktkr小十郎がつぼで…あと無敵最強の自称主人公(笑)の人=戦国のコーラサワーはほんとに上手いと思いました。確かにww
先日のはテレビ放送ちゃんと見たんですがもうアニキがかっこよすぎて…!最初っから最後までかっこいいアニキさすがすぎるもうだめかっこいい
正直秀吉には笑いとまらないくらいだったんですがね!なにあのゴジラどうやって倒すの

あと絵の資料とかにもいいかなーと思ってうっかりアニメ弐の公式ガイドブック買ってしまった^q^
ミニキャラのやつお館様がかわいすぎると思います。もふもふして転がしたい´`*
bsr3の資料もほしいなあ


ではではー