久々に絵更新しました。ついでにメモログもアップ!
ちょっと前ですが拍手絵も替えました。ぽちぽち押してくださってる方々ありがとうございます…!うおおがんばります!
三年生ブームすぎてやばい^q^








以下前回に引き続き某ゲームの3の話

闇属性に弱いと思ってたけどもう三成かわいすぎてやばい
アニキストーリーの裏切るなよ絶対だからな!的なやり取りも可愛すぎて禿げました。
アニキがほんとにアニキでやばいかっこいい…!
あと殿がいけめんすぎて苦しい…なにあのイケメン…
やっと殿の一回目のENDまでいったんですが普通に泣きそうになりました
でそのおかげで鶴姫出たんですが鶴姫わりと使いやすいです。飛び道具便利^^
市は動きが怖すぎてちょっとめげた。なんであんなゆらゆらしてんの…!
外伝の武器可よかったのになー
そういえば外伝が本気で見つかりませんどこいった^^自分の適当さを呪うばかりである

勢いで描いてみたけど前髪難しすぎた

ではでは!