ぼーんきっかーず放送されてるのに気づいて見てます
歴史から謎解明みたいなあれがすきです^^
考古学者って響きすきだなあ





以下某戦国ゲームの3のネタバレというほどでもないネタバレ

うんまあうっかり買ったよね^^
三成正直最初「なにあの髪型www」とか思ってたんですが予想外に可愛かったです
ツンデレ…ヤンデレ?そして病的な白さ^^
半兵衛も口開けば秀吉秀吉言ってるイメージだったんですが、こっちも負けてないなと思いました
まあ同じくらい家康家康いってるけどね!^^
あとアニキとのやりとりがかわいかったなー
みっつん出ないのか…と思ったらまさかの展開でした。天海て、おまえ…w
そして慶孫いいなと思いました
慶次仲間になるときのやりとりがかわいくて…!
まあ確かにああいうタイプ好きそうである^^尻にしかれればいいよ慶次