かなり前にリクエスト頂いた竹谷と潮江
遅くなって申し訳ないです‥!
もう見ていらっしゃらないかもですが、リクエストありがとうございました^^*

もうお久しぶりですっていう言葉を出す事に躊躇うほどお久しぶりですすいません生きてますすいません‥!
メールの反応も遅くてすみません‥
お言葉に甘えてお返事は割愛させて頂きました><

絵描きたいね!
何でこういう時に限ってパソコンの調子悪いんだろう‥動かない‥だと‥?

最近はゲームばっかりしてます
ライフルの使い方すごい上達しました^^えへへ
しかしマシンガンの命中率はあがらない^^

あとあおえくハマり中です
しえみちゃんかわいいよしえみちゃん!
志摩とかね、たまらんです
いやべつに遊佐がどうとかそういうんじゃry

もう本当に色々すみません‥
とりあえずまずパソコンをどうにかします

ではでは!