12月に
今週のジャンプはNARUTOが表紙を飾りましたね!
12月にTHE LASTと言うNARUTOの映画が公開することが決定して嬉しいような、寂しいような…。NARUTOが最終回を迎えるのがそう遠くないとひしひしと感じ始めています。
NARUTOを初めて見たのが小学校6年生の時。あれから8年。もう、ナルト達の年齢を追い越してしまいましたね(笑)老いって怖いなと思います。切実に。

私の夢小説、全然進んでないやんwwww←笑いが止まらん
早く、アカデミー編を完結して原作に持っていきたいと思っています!
NARUTOの最新作の映画楽しみ!
それでは、亀更新ですが頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いいたします!

Jul.30(Wed)



キタ━(゚∀゚)━!
欲しかったエースのクリアポスターが届きました!
いやー、やっぱりエースイケメンですよ(笑)
惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)
これを眺めながら更新頑張ります!

Jun.19(Thu)



← →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -