バンパイア・マウンテン 12/23





熊の来た道を辿るのは
簡単だった
まぁこの先に何が
あるか私は知ってるけどねー
勿論…

バンパニーズの死体だ

石の下の髪の赤い紫色の死体

「誰がこの死体を
埋めたんだろうね」

「さぁな分からんが
以前にもまして気を付けねば
ならんくなったな」

その後もうすぐ夜が明けそう
だったからがけの下で
野宿する事になった

このがけの下は
太陽の位置的にして
日が当たる事がほぼ無い

とりあえずハーキャットの事を
後回しにしていたから
ハーキャットの話しをラーテン達に
聞いて貰う事になった

ハーキャットの話しをラーテン達が
聞いてる間私は時系列の
事を考えていた

会話してる所を書き手が
書くのが面倒臭いとか
そうゆうのじゃない

カーダ→死刑→湖→引き上げ
→リトルピープル→現在

ってとこかな…?
って事はダレンの場合
リトルピープルになった後は
普通に解き放たれて
死んだから

カーダも救われる訳か…
前世とかあんまりそういう事
考えてなかったなぁ

随分お気楽に生きてたもんだ

ハーキャットの話しに耳を
傾け直すとバンパニーズ大王の
夜が来るって話をしていた

勿論ラーテンとガブナーは
驚愕して顔が青ざめて
ブルブル震えていた

「バンパニーズ大王の夜か…」

バンパニーズ大王ってのは
上下関係が無いバンパニーズの中で
唯一権力を持つ物で
バンパニーズの軍団を率いて
バンパイアに戦争をしかける
って感じだった気がする

そのバンパニーズ大王が
もうすぐ誕生するって事だ

勿論私は原作を読んだから
誰だか知ってるし
あんな所でラーテンを死なせる
つもりも無い

とりあえず遠くに居る
スティーブを蹴り飛ばしたい
気分になった



- 69 -


【BACK】


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -