バンパイア・クリスマス 13/13





着いてからラーテンは
ミスタートールに挨拶してから
すぐに自分の棺に
潜り込んだらしい

らしいってのは
私が半分死にかけていた
のをトラスカに預けられて

目が覚めたら
私はベットの上に居たからだ
うん全部トラスカに教えて貰った

「さてトラスカ起きたばっかだけど
メリークリスマス」

トラスカには化粧道具をあげた

「まぁありがとう
私ラナがこんなに早く
帰って来るとは思わなかったから…
そうだ普通にプレゼントしようと
思ってたんだけどメリークリスマス」

私がトラスカから貰ったのは
トラスカとお揃いの民族衣装だった

「ありがとうトラスカ」

「いいのよ
何だかわが子に
あげる気分だわ」

その後お風呂に入ってから
トラスカの服を着て
プレゼントを持って
エブラのテントに向かった

「エブラ今居る?」

「あぁうん居るよ!!
入って!!」

テントを捲ると
凄い完全防備した
エブラが居た

「えっとエブラなんで
そんなに完全防備?」

「だって凄く寒いんだもん!!」

そっか蛇だもんね

「それじゃそんな
エブラにメリークリスマス」

エブラには何となく
CDプレイヤーとCDを送った
確かダレンは
これあげてたしね

「わぁCD?うんこれ
こないだテレビ見た時に
俺が興味持った奴だよ!!」

わぉそんな感じの
展開かΣ(゜д゜*)

「そっかそれ買って
きてよかったよ」

「うん本当にありがとー
俺も考えて帰って来ない
かと思ったんだけど
買って来たんだぁ
はぃこれメリークリスマス」

エブラから渡されたのは
真っ赤なマフラーだった

「おぉありがとう^^」

折角だから首に
マフラーを回した

「さてとエブラ
マダムは元気?」

「うん元気だよ
ほらそこに」

少し温めるように
置かれたマダムの檻に
近づいた

(マダムただいま)

(やっと帰って来たのね
ここ寒かったのよ…)

(ごめんねー
多分明日からは
少しは暖かいと思うから)

エブラは私が何を言ってるのか
分からないみたいで
後ろで?マークを飛ばしていた

「それじゃマダム回収してくねー」

「うん、他の蛇は皆
寝てるし挨拶しても
無駄だからねー」

確かにほとんどの蛇が
毛布とかに入ったり
絡まったりしながら寝ていた

「それじゃまた夕方にねー」

「うんじゃぁまた」

とりあえずトレーラーに戻って
マダムを置いてから
マダムの食べ物を貰いに
行くのとレフティにプレゼントする
為にトレーラーを出た

「レフティはぃこれあげる」

レフティに手渡しで
青色のマフラーを渡した
そしたら空気を読んで
自分で首にかけて
私みたいに巻いてくれた

「ありがと^^」

レフティの頭を少しなでてから
厨房に行って肉を分けてもらって
マダムに食べ物をあげる頃には
だいぶ日が落ちてきていた

因みに起きてきた
ラーテンにあげたクリスマスプレゼントは
紳士用下着『ふんどし』だ



- 57 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -