バンパイア・クリスマス 7/13





「えっと私の名前はラナ・シャン」

「うんラナで良いかな?」

「うんじゃぁデビットで」

とりあえず少し話したら
やっぱりデビー的な存在
だった訳だ

しかも見ての通り男
デビーは女だったけど
主人公が私になったから

強制的に性転換
させられたんだね
分かります

まぁ女の子より
男の子のが好きだから
私としては嬉しいけどねぇ

「それでさ明日一緒に
映画行かない?
俺も引っ越して来た
ばっかでさ一緒に行く
人居なくてさ^^」

「んー何見るの?」

「あー決めてない(汗」

ははっかわいいなぁ

「じゃぁ行ってから
決めようか^^」

「あぁ(嬉)」

その後二人で買い物してたら
いつの間にか暗くなってたから
デビットがホテルの前まで
送ってくれた

「じゃぁデビットお休み」

「うんお休み明日
9時に迎えに来るから」

「じゃぁまたね」

「ぁちょっと待って」

「ん?」

その瞬間私のほっぺに
体温が移った所謂・・・
ん?ほっぺにKiss
ぬぁぁぁあああああ

「じゃお休み」

こいつやりやがった
普通の人間だったら
駄目だ惚れるぞこいつ

今日分かった事は
魂は三十路でも

男には慣れてないって事かなぁ



- 51 -


【BACK】


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -