バンパイア・クリスマス 4/13





とりあえずエブラに
結果を聞いたら
今回も何とか無事に
盛り上がって
終わったらしい

うん良かった
とりあえずマダムに
食べ物をあげてから

ラーテンのトレーラーに行った

「ラーテン今日は無事に終わったよ」

「そうか助かった、急で悪いが
次の日の入りと共に行かねば
ならん所があるのだ」

うんラーテンの故郷だっけ
バンパニーズが
悪さしてるんだよねー

「私も付いてっていいの?」

「勿論だなんせ我が輩の
可愛い一番弟子だからな(ニヤリ」

何このおっさん////
惚れてまうやろ!!
天然って怖いねっ

その後色々
打ち合わせしてから
私はトレーラーに戻って
トラスカに行く事を話してから
エブラのトレーラーに行った

「エブラ起きてる?」

「えっ?!ラナ
ちょっと待って」

裸フラグかしら(笑

「入るよー」

「ちょっとまだ
上半身裸なんだから///」

若いぞ少年上半身裸とか
前世の高校生の時に
見飽きたんだぜ☆

しかも昔は一緒の
トレーラーだっただろぃ(笑

「まぁまぁエブラ落ち着いて
明日の夜から私ラーテンと
旅に出る事になっちゃったから
報告に来たんだけど」

そういえばエブラは
行かないんだよねぇ

原作と違うけどエブラが
拉致られてちょっと
皮捲られるよりは
全然良いかなぁ

「えっ?!
ホントいきなりだね?!」

「うんまぁ仕方ないよ
私弟子だしねぇ」

何故かそっかそうだよなぁ
とかエブラが蛇達に絡まって
凹んでんだけど(笑

「それで親友のエブラに
頼みがあるんだけど・・・」

「えっ何(嬉」

「マダムの世話頼めないかな?
私達が帰ってくるまで」

「うん俺頑張って
ラナが帰ってくるまで
頑張って世話するね」

とりあえずエブラにマダムの檻と
餌あげる用のピンセットを渡した

マダムはエブラ達の蛇にも
恐れられているようで
蛇達はマダムの檻を
置いた場所から逃げていた

(ハハッ、マダム行って来るね)

(早く迎えに来なさいよ)

(了解)

『ナギニマダム食べちゃ駄目だよ』

『ダッ・・・誰ガアノ女ナド
食ベルカッ恐ロシイ』

・・・マダム超怖がられてるよ

その後エブラと久しぶりに
長い間話してから
久しぶりに同じ所で寝た



- 48 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -