バンパイア・クリスマス 3/13





とりあえずラーテンが舞台に
出れないって事で
私一人で舞台に出る事に
なったまぁ私一人でも
何とかなるから
まぁいいけどねぇ

(それじゃトラスカ
行って来るね)

(行ってらっしゃい)

とりあえずマダムの檻を抱えて
2階から飛び降りる
降りた瞬間マントをひるがえしたら
まさしくバンパイアって感じ

とりあえず抱えていた
檻を取り出して机の上に置く

「これより御覧致しますのは
世界一恐ろしい毒を持つ蜘蛛
マダムの曲芸でございます」

「マダムに噛まれた者は
一溜りもございません
例えばこの山羊など」

レフティが連れてきてくれた
山羊の上にマダムを置く

(マダム殺っちゃって)

その瞬間マダムに殺られた
山羊が倒れて即死した

「このようになってしまいます
もしマダムを刺激する事でも
あれば・・・皆様の
承知の通りでございます」

「どうか皆様お静かに」

とりあえず笛を吹きながら
マダムに頼んで動いてもらう

なんとか綺麗で見事な感じだ
うんまた後ろざわざわ
してるんだけどねぇ

マダムを檻に戻した瞬間
また鼠が雪崩込んできた

とりあえず私は
マダムの檻を抱えて
また前と同じ通りに
出口を通って外に出た

(・・・なんで大切な時とか
鼠達がよって来るんだろね・・・)

走って出た先には
何故かガブナーが居て
少し話さないかと言われた

「ラナは何がしたくて
この世界に入ろうと思ったんだ?」

「それはバンパイア将軍
としての質問?」

「あぁそうだ」

そうかまぁ傍から見れば
怪しい異分子だ

「やっぱり助けたい人が
居るからかな」

出来れば色々な人を
助けられるといい

「ラーテンがな・・・言ってたぞ
お前の血は今まで飲んだ中で
一番美味かったってな・・・
たとえ何を知ってても
悪い事なんか考える奴
じゃないだとよ」

また血の話かよ(笑

「これだけあいつが
信じているんだ
俺も信じる
精々俺らを裏切らない
行動を頼むぞ」

「了解」

その後ガブナーは私の頭を
撫でてから笑いながら
フリットして行った

やっぱりガブナーはいい人だね
象さんパンツはあれだけどね



- 47 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -