若きバンパイア 21/26





「トール客寄せ終わりました」

「おぉ助かったぞ
販売員の元にあの後
直ぐに完売して
してしまった」

うむそれは良かった

「それでだな急だが今日の
舞台でラーテンの助手をして
貰う事になったからな」

ん?決定形ですか→
ひどいなこいつまぁいいけど

「それじゃラーテンと
打ち合わせしてくれば
いいんですよね?」

「あぁ頼むぞ」

とりあえずトールのトレーラーを
出てラーテンの元に向かう

うん向かってる途中だけど
ほんと皆大変そうだねぇ

「ラーテン入るよー
全裸だったら下履いてね」

少し間を空けてから
ラーテンのテントに入る
うん・・・真っ暗

「我が輩が全裸とは・・・
ありえん・・・」

そりゃ私も嫌だけどね^^

「うんでも人間開放感が
ある時はあれだね裸になるって
友達(前世の自分)が言ってたもん」

「なんだその友達とやらは・・・
只のバカだろ・・・」

「えいっ」

私の悪口を言う悪い子は
とりあえず蹴り飛ばして
成敗してあげました

「何をするのだ・・・
うっ(物凄く睨んでおる・・・)
まぁいいだろうさて
今夜の打ち合わせをせなばな」

ん分かればよろしい♪

「それで?
私は何をすればいいの?」

「あぁマダムを操る係りを
頼みたいのだが・・・」

「うん了解ぁでもマダムにも
了解とらないとね」

部屋の淵にあった
マダムの檻に近づく

(マダム、久しぶり)

(久しぶりね・・・
話しかけられるのは
あの日以来かしら)

(そうだねぇスティーブが
悪いんだよスティーブが)

(さてと今日は私が指示させて
貰うけどいいかな?)

(えぇ貴女ならかまわないわ)

(ありがと^^)

よしマダムちゃんとちゃんと話せた
あれから中々話しかける時が
無かったんだよねぇ

「と言う訳でマダムはOKとの事です」

「やはりお前を
半バンパイアにしてよかった」

何故か感動しながら
撫でられたけど・・・
なんでだろうね・・・?



- 39 -


【BACK】


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -