若きバンパイア 18/26





サムと合流した後
サムに連れられて
2q位先にある鉄道の
操車場に行った

ここでダレン・シャン
の中のサムは死ぬ訳だ

私は死なせないように
動かすしかない

だからここであう…

その瞬間
エブラが後ろで声を挙げていた
うんあれだ
私の大嫌いなR・Vだ・・・

それから数分エブラは
心臓を落ち着かせるのに
大変そうだった

エブラはチキンだからね
蛇だけど(←

「いや悪かったな
ほんとは先に来た奴
をやろうと思ったんだが
なんせお譲ちゃんだった
もんだからな」

対応はエブラに任せて
私は適当に
相槌でも打ちながら
大体話しが過ぎるのを
待っていた

だって嫌いだもん
うんホント話の中で
タイニーより嫌いだったのが
R・V レジー・ベジー
だったもん

大体臭いがあれだ
うんこっちが帰ったら
お風呂入りたくなる

お昼が近くなって
私はトラスカに呼ばれてる
って嘘を言って
その場を離れた

勿論嘘にならないように
トラスカの元に行く

(トラスカー)

(あらどうしたの?
ラナ、貴方ちょっと
言いにくいけど臭いわ)

(お風呂入ってくるorz)

(じゃ私も一緒に入って
聞いてあげるわよ)

(トラスカ・・・///)

その後何とか臭いがとれて
トラスカに何個か愚痴を
聞いてもらった

ホント、トラスカは優しいね
うんでも今日ので
もっとR・Vが嫌いになった





- 36 -


【BACK】


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -