若きバンパイア 17/26





リトルピープルの元を尋ねると
左足を引き摺ってる
リトルピープルが代表で出てきた

勿論後のハーキャット
現在の状態ではレフティ

「エブラあのリトルピープル
左足引き摺ってるねー」

さぁ提案するんだぞエブラ

「ホントだ一人だけみたいだから
こいつは見分けられそうだな」

「うん折角だから
名前付けない?」

「そうだな・・・
左足引き摺ってるから
単純だけど
レフティってどうだろう?」

ふふ計算通り
エブラなら単純だから
乗ると思ったよ

「それじゃレフティで」

とりあえずレフティに話しかけた

「えっと君の名前分からない
からこれからレフティって呼ぶね」

その瞬間うなずいてくれた
うんいい子だね
でも私達いや私か
監視を命じられてるんだよね

「それでね食べ物
持ってきたんだけど
これからレフティに
渡してもいいかな?」

顔を見たらコクコクと
頷いてくれた
これで彼も私を
監視しやすくなった訳だ

うん流石私
気遣いやばい(ノ∀`*)

とりあえずレフティに
持ってきた奴を渡して
私達はサムの所に戻った



- 35 -


【BACK】


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -