若きバンパイア 16/26





次の日の朝
エブラもだいぶ元気に
なったみたいで
二人でリトルピープルの
食べ物をとりに行ってる
最中って訳だ

私は元気だけど
エブラはそんなに調子が
良くないみたいだけど
まぁ仕方ない

「とりあえず何匹か
とって来たけど
後何匹要るかな?」

「うーんそうだなぁ
リトルピープル達は小食だから
後少しとる位でいいかなぁ」


分かれた後
おやつ程度に
捕まえた動物の血を飲んで
エブラの元に行った

まぁ私は特には
血に抵抗は無いから
おやつ程度に飲める訳だ

ぁちなみに初血から
後の話だけど
きちんと1週間に1・2回
位ラーテンと一緒に
飲みに行ってる

ダレンみたいなヘマはしないぜ☆

エブラと合流する為に
集合場所に行ったら
エブラとサムが居た

「エブラお待たせ^^」

「ラナお帰り」

「サムは来た所悪いけど
もうちょこっと
待ってもらわないとね」

「え?なんで?」

ふふ怖がらせてやろうか

「へたするとウルフマンより
恐ろしい生き物に
食べ物をあげなきゃいけ
ないんだよ、ねエブラ」

うん私少しニヤニヤしてたかもね

「そうだねあいつ等は…
そうだサムも来るか?(ニヤ」

「いっ…いいやぁ
僕ここで待ってるから
はっ・・・早く戻って来てよ」

「はぃはぃ」

とりあえずサムの頭を撫でてから
リトルピープルの元に向かった

「それにしてもサム
面白いねぇ」

「そうだなまぁリトルピープルも
一つ間違えたら危ないんだぜ?」

その後到着するまで
リトルピープルに食べられた
芸人の話をしてくれた
後でその腕輪も
見せてくれるらしい

ちょっと楽しみだ(←





- 34 -


【BACK】


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -