若きバンパイア 10/26





夜って事で
ラーテンは久しぶりに
十分寝た感じの清清しい
オーラを放ちながらやって来た

「ラーテンおはよー」

「おはようラナ」

「お腹減ってるでしょ?」

「まぁな」

「カレー作ってるから
強制的にカレーだよ」

「おぉ今日はカレーか」

「甘口か辛口かどっちがいい?」

「普通位でかまわんぞ」

普通位か私カレー嫌いだから
味見する気ないんだけどね
あれだ適当にレシピ通りに
やったこのままでいいかな

「じゃこれでいいね
はぃこれでどうぞ」

「ありがとう」

ラーテンが一口食べ始めるのを待つ
美味いのか?逆に聞きたいw

「うん美味いぞ」

「おーそりゃよかった
じゃぁお風呂入ってくるね」

「お前も一緒に食わんのか?」

「自分の分は別のもん
作って食べたし」

「そうか…」

何その寂しそうな顔は

「じゃお風呂はいってくるね」

「あぁ…」

さてラーテンはほっておいて
お風呂にLet's go!!
トラスカと話してた時
お風呂に誘われたんだよねぇ

「ここかな?」

扉をノックすると
(どーぞ)って言ってくれたから

服を脱いで扉を開けたら
お風呂場が見えたのと
一緒にトラスカの後姿が見えた

シャワーを浴びているみたいで
何かエロイいいな私も
生き続けてたらトラスカ位の
歳だったのにな…

(いやホント、
トラスカが居て助かったよ)

(ふふそう?)

(そうそうラーテンなんて
あんまりお風呂の概念が
ないみたいだから)

(そうねぇバンパイアは
綺麗好きだけど
女の子の気持ち
あんまり知らないものね)

(うんうん)

(さ洗ってあげるから
ここに座って?)

うん自分で洗えるけど
洗ってもらうのも好きだから
お言葉に甘えとこう
年齢らしくね(フフッ

(んお願いします)

(ふふ目つぶっててね?)

(分かったー)

静かに待ってたけど
なんか嫌な沈黙じゃなかった

(後は洗い流せば終わりね)

シャワーで洗い流してもらって
かなりさっぱりした(歓喜

(ついでに切ってあげるわ)

(いいの?)

(えぇもちろん)

整えて貰ってる間
色々サーカスの話を
したりして女同士の
会話を楽しんだ

トラスカにはあの事
言っちゃおうか?

(ねぇトラスカ)

(どうしたの?)

(あのねトラスカって口堅い方?)

(えぇ堅い方ね秘密の話?)

(うん絶対時が来るまで
皆には内緒でね)

(分かったわ)

トラスカに話した事は
前世の事とバンパイアの基本情報は
もう前世で知っている事
だけ言った

未来を知ってる事
は流石にトラスカでも言っちゃ
駄目だと思うし

(ふふラナって意外に
歳いってたのね^^)

(そっ…それは
言っちゃ駄目だよ)

(ところで用意した服
これだけど大丈夫かしら^^)

あーほんと乙女が着る服だ
うんでも私に似合うのか?





- 28 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -