若きバンパイア 5/26





安眠を求めてシルクドフリークに
行く事になった

「まぁ置いてもらうとあらば
シルクドフリークで働かねばならん」

「まぁ下仕事なら何でも
出来るから大丈夫だよ」

大体は勇気があれば
出来るものだと思うからね
料理も出来るし

「それでどーやって
シルクドフリークに行くわけ?」

うん私空気読んだな
よくやった私

「うむとりあえずミスター・トールの
オーラを探さねばならんな」

そう言って廃屋(教会
の真ん中に行った

私も試しに集中してみて
ラーテンに念じて送ってみたら
ばっちり届いたみたいで

「えぃ集中せねばならんのに
念を送るな馬鹿者」

って言われた(嬉
いやまさか届くとはねぇ

ラーテンも数分後オーラを
探し終わったみたいで
こっちに寄って来た

「ラーテン終わった?」

「あぁ、それにしても
やはりお前は見込んだ通りだ
テレパシーまで出来るとは
バンパイアにしたかいが
あったと言う物だ」

「うん、褒め過ぎだよ」

「いやいやこれだけでは
足りぬ程ラナには才が…」

「もっ…もー良いからねっ?」

あーもうこの人恥ずかし過ぎる
褒め過ぎだよね
うん紳士萌えだねぇ
ぁ…方向性違うか
自重…自重…

荷物を纏めてラーテンの所に行くと
どうもフリットして行くらしい
うん酔う絶対酔う
だから考える前に私は
ラーテンに背負われながら寝た





- 23 -


【BACK】


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -