若きバンパイア 3/26





現在ラーテンはお休み中
何か私はあんまり
眠らなくても大丈夫みたいだ

と言う訳で暇だ暇なんだ
そういえば今更だけど私の容姿…

あれだよねダレンとかはボロボロの
姿になってたけど
私全然ボロボロじゃない(ヤッタネ

さて私の容姿に戻ると
全然前世とは違うんだよね

顔は私基準だから置いといて
髪は黒のロング体系はあれだ
結構綺麗に出来ていたりする

うん自分で言って悪いけど
可愛いめだよね(←

うんでもロングの
髪って素敵だね
私生前ショートだったんだよ
枝毛もないんだぜ☆(キモッ)

と言う訳で私は結構
この姿を気に入ってたり
する訳であります

しかもあれだ時間が経っても
時が動かない並の安定感
汚いとは思われないから最高だね

そういえばダレンの場合あれだ
誰かの骨折って
どうせ僕は友達が
出来ないんだとか
子供らしくわめき散らして
シルクドフリークに行く訳だけど

私の精神年齢じゃ
あれだもんね普通に
もう友達がどうとか
言う歳じゃない

って言うか元々友達は
多いほうが良い
とか言う性格じゃなかったのも
原因にはあると私は思う

ようするに私はひねくれとった
って事だ!!(自慢じゃない

と言う訳でどうやって
シルクドリークに戻るんだ?

まぁそんな事を考えているうちに
いつの間にか気にならなくなって
変な妄想をしてるうちに
(←暇つぶしに

日が暮れていた





- 21 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -