奇怪なサーカス 15/18





スティーブは次の日には元気になって
今日退院した

「スティーブ?」

「どうしたんだ?」

「退院した所悪いんだけど」

言っとかないとね

「私、バンパイアになったから」

「は?」

まぁそうなるわな

「スティーブ噛まれた日に学校来ないから
いい加減に来いよ的な事を言おうとして
スティーブの家に行ったら色々全開だったから
入ったらマダムの檻が開いててちょうど檻に
入り込んでたから(嘘
扉閉めて鍵を閉めてあの人の所行った
訳ね交換条件でスティーブを助ける事になって
私はバンパイアになりましたとさ」

「正気かよ?」

「勿論、この手が証拠」

スティーブはじっと私の手を見つめた
後思いっきり私を睨み付けた

「俺を助ける為とか言って
お前がバンパイアに
なりたかっただけなんだろ」

腹がたってきた

「スティーブを助ける為になった
って言うのにそんな
言い方ないんじゃないの?」

「だってよ…」

「もういいよ」

この場に居たくなくなったから
そのまま私は家に逃げ帰った



- 15 -


【BACK】


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -