nicht wichtig 5/5





「ジャン御免ねその本とってくれない?」

「あ、うんこれでいいの?」

「うんそれよそれ」

ジャンを引き取って早20年
随分私もお婆ちゃんになって
きてしまったけど
ジャンは出会った頃と一緒で
とてもいい子でとても勉強が
大好きな子に育ったわね

「おぃジャンお前は勉強してこい」

「今は休憩の時間なので」

ジャンとバーは何故か最近
口喧嘩が多いと思うわ

「バー、ジャン喧嘩は駄目よ」

「「勿論だ(です)」」

フフッ、でも仲はいいものね

そういえば最近バーが全然
歳をとらないわねって話し
をしたら

「実は我輩はバンパイアなのだ」

とか言って色々教えて貰いましたけど
暗い顔の彼にはっきり言ってあげました

そんな事は
どうでもいいのです


とりあえず貴方さえ居てくれれば

−−−−−−−−−−−−−−−

アンケのリクエストからラーテン
個人的に連載とか
長編にした方が
面白かったかもしれない(←
書きたいけど…あれだね
Mynameとっとと構想します




- 156 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -