奇怪なサーカス 11/18





崖の上のポニョ…じゃなくて
檻の外のマダム
いやふざけてる場合じゃないか

マダムは私の気配を感じて
こっちを向いた

スティーブは噛まれた訳か…
いや盗んだスティーブが悪いんだけどね?

まぁとりあえず話してみよう
お辞儀をしたまま
マダムに心で話しかけた

(こんばんは、マダムオクタ
私はラナ・シャンです
私は現在心で貴女に話しかけて
います 私の声が聞こえるなら
警戒を解いてくれると嬉しいです)

少しするとマダムが警戒をといて
くれたみたいで
体制を落ち着かせつつも
こっちを見つめていた

(貴女の本当の主の元に貴女を
返しますから檻の中に
入って貰えますか?)

おとなしく何とか檻の中に入ってくれた

(ありがとうマダム)

檻を閉めて私はショーの
あった古い劇場に向かった
勿論マダムは鞄の中に隠した

さてこれから私は
ラーテンの元に行く訳だけど

何が起こるんだろうね






- 11 -


【BACK】


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -