精霊の湖 7/13





洞窟を出た所の湧水でしっかり
身体を綺麗に洗っていた時近くの茂みが動いた
因みにカーダ達は一様気を使って
近くの広間で休憩している

「…姉上かな?」

「あぁそうだよラナ久しぶりだね」

難なく卵を取れた私としては
正直エバンナがここで出てくるとは思わなかった

「運命はラナに味方をしてばかりだね
あんたに父上は嫉妬してばかりだよ」

「運命は残酷だもんね」

父ちゃんの遣りたい放題は勘弁だからね

「しかし運命を変え過ぎる事は
私は賛成ではないね
いずれつけが廻ってくるよ」

そんなの分かってるよエバンナでもね

「「私は犠牲になっても構わない」だね」

流石姉上分かってらっしゃる(←

「ラナはみすみす死ぬ気なのかい
それで本当にいいのかい」

みすみす死ぬ気って…

「エバンナ、そこで死ぬんだったら
その死が私の運命だったんだよ」

そもそも私が死者生存を叶えられているのも
多分運命が微笑んでくれたからだと思うしね(←

って良く考えたらあれじゃん
運命って奴が私の事嫌いだったら
もっと早く何かしらして私は殺されてたよね
殺されやすいポイントなんて
沢山腐るほどあった訳だし

「…あんたがそれでいいなら
私はもう何も言わないよ
そうだね…最後に可愛い妹を
ここからグロテスク神殿の近くまで
案内してやろうじゃないか」

湖でおぼれなくて済むのかー
ってのがそれを聞いた私の一番の感想だった




- 127 -


【BACK】


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -