精霊の湖 4/13





極寒の一面雪で埋め尽くされた所から
1週間後今度は樹氷の森が現れた
物凄い静かで立ち止まると何の声も
聞こえないけど

所々にパンサーが食べた動物の骨
が転がっていて真新しい
足跡も見つける事ができた

「さて今日は落とし穴を作ります!!」

うん熊さんを捕まえた時に
私が見せた穴掘りの技を見せる時が
来たみたいだぜ☆

「剣があるけど落とし穴もいるのかい?」

まぁ剣があるし多少なりとも
何とかなるかもしれないけど…

「あった方が早く方づくと思うから
因みに作戦は無し当たって砕けろ方式だよ」

もうこれは運としか言えないと思うしね
とりあえず皆で落とし穴を作り終えて
囮の鹿を落とし穴に放りいれた

落とし穴を掘った場所は
見通しが良い開けた地で
どこから来られても
一様戦闘態勢はとれる
用にした所で遠くから静かに近づく
パンサーの足音を私達の耳はとらえた




- 124 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -