真夜中の覇者 8/9





「それで隣の男の俺が見ても
惚れそうな位の男はだれだい?」

「私の愛しの旦那様だよー」

「おぅいいの捕まえたな」

「ふふんでしょ♪」

カッコいいし優しいしホント
カーダって完璧だよね(惚気
トミーの話しを聞くにトミーは結婚してないらしい
彼曰く「独身貴族様々だよ」らしい

「それで何で彼が
バンパニーズだって知ってんの?」

「おう因みにお前もバンパイアだろ?
俺の情報網なめんなよ☆」

こえぇええええええトミー
てかどんな情報網してんだよ

「まぁ気にするな
俺はお前と再会出来て嬉しいぜ」

「あぁ…うん私もだけど…」

本当は会いに来るつもりなかった
とか言ったら怒るかな…?

「てかそう言えば私達
朝日が出る前に次の街行かないと
行けないからトミーばいば「おぃおぃ待てよ
俺様がお前の為に特別な物
用意してやったんだありがたく思えよ」

あー何くれるんだろ(貰う気満々

「ほれこれだ」

タラララッツタラー 網(あみ)

「って網?」

「おうこれポケットの中に
入るサイズだからな入れとけよ」

わーこれあれか精霊の湖で使えってか(←

「…まぁありがたく受け取っておくよ」

ちょい胡散臭いけど

「まぁそれは俺は用意した
だけだがな(笑)
×××ちゃんって子に頼まれてよー」

何故×××とトミーが知り合いなんだ
まぁいいどうせトミーは
言う気なんてないだろ…絶対

「さてトミーまた御別れだ
もう合わないだろうけど元気で」

「チッつまんねぇ奴…
精いっぱい生きろよ」

「勿論そのつもり」

それだけ言って
固い握手をした

例え運命が私から人生を奪おうとも
この私からは心を奪えない




- 119 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -