バンパイアの試練 5/7





広間のバンパイア達が
死の手のポーズをしながら一斉に

「死て尚勝利の
栄冠に輝かんことを」


と死んだバンパイア達の名前が
呼ばれる度に唱えた
最後の名前が読み上げられて

「さぁこれで儀式は終わった
祝祭が終わるまでは自由だ
みなの者楽しんでくれ」

ってパリス元帥が言った瞬間
バンパイア達は大声で答えて
祝祭は開幕した

「フフッ何か楽しいね」

はぐれないようにカーダの
背中を掴みながら
娯楽の間に進む

とりあえず襲いかかって来る
バンパイア達の男の急所を
蹴りまくって
私は何故か結構な
人数を倒していた

「カーダ…何かそろそろ
Mっぽい人が
寄って来たんだけど…」

その言葉を聞いたカーダは
凄い顔で近づいて来た
人達をめった打ちにしてくれた

少し経って本格的に
試合が始まって
何とか襲いかかって
来る人が居なくなった

「ラーテンって
やっぱり強いんだ…」

試合をしてる
ラーテンを見て改めて思った
それにしても
何時ものラーテンと違って
紳士なんてオーラは
無とかしてたけど

カーダと休憩出来そうな
所に座ってエールビールを
一杯飲んだ瞬間
私は既に酔いかけていた

カーダを見ると
カーダは何杯も飲んでいて
凄く機嫌がよかった

その時エラが原作通り
カーダに試合を求めた

カーダは渋ったけど

「ラナは
強い男の方が好きか?」

とかエラに聞かれたから

「守ってくれる人は好き」

ってだけ言ったら
カーダは何故か物凄い
やる気を出していた



- 85 -


【BACK】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -