バンパイアの試練 4/7





何故かエラにされるがまま
化粧されて真っ赤な
ドレスを着せられて

カーダの元に連れて
かれたのは10分前

「えっと…」

状況が今一理解出来ない
私はカーダに手をひかれながら
集会の間のスターボス・グレンの間
にたどり着いた

「そっか…祝祭か…」

色々原作と違うから
忘れてた…

「まさかラナが
忘れてたとは思わなかったよ」

「ごめん最近部屋に
籠りきりだったから」

カーダが忙しくて部屋に
訪ねて来なかったから
全く気付かなかった

「まぁいいよ
それにしても綺麗だ」

広間でいきなり
抱き締められて
一斉に他のバンパイア達に
カーダが睨まれていたのは
言うまでもない

「カーダ様…」

サイラッシュも呆れて頭を抱えていた

「それにしても女のバンパイアも
少しは居るんだねぇ」

周りを見ると点々と
同性のバンパイアが見えた

「あぁここには来てない奴ら
も含めて結構いるよ」

とりあえずカーダと一緒に
流れに飲まれてたら
隣にラーテンが見えて
カーダの手を引いて近づいた

「あれ?ラーテン、エラは?」

ラーテンは凄い気まずそうな顔で

「探したのだが…
出会えなかった…」

って何ともヘタレチックな
解答が返って来た

「不憫だね…カーダ」

「あぁ」

カーダとこそこそ話してたら
ラーテンに睨まれたけど
この不憫な紳士は
見なかった事にしとこう

特に興味も無い
元帥達の話を一通り
聞いてから
バンパイア祝祭は始まった

((でもアロー元帥は
好きなタイプだ…))

アロー元帥をじっと見てたら
カーダに向きを変えられて
カーダと対面した

「えっとカーダどうしたの…?」

って聞いた瞬間

「ラナは
俺だけ見てればいいよ」

って言われて
萌え死ぬかと思った



- 84 -


【BACK】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -