リア充なふたり

「ちづるちづる。ちょっとおいで」
「んー? なぁに、よしくん」
「ちょっと、俺の前に後ろ向いて座って」
「はいはい。なんでしょう」
「ぎゅぅ」
「え? あれ? よしくーん。後ろからハグって、どうしたの?」
「卒論やっと終わった。もうむり。糖分みたいな感じで『ちづる分』が不足しました。ちづる欠乏症。補給したい。超補給したい。っていうか、ちづるの中に補給したい」
「あはは、なにそれ、へんなのーすけべー」
「ちづる、今日帰んのやめろよ」
「しかたないなぁ、よしくんは。不足してるのはよし君だけじゃないんだよ。ちづるさんも最近『よし分』不足してたんだからね? それわかってる?」
「あ、なんか今、萌えが判った気がする」
「うん、ソレはきっと気のせい」

*******
「よしくんかわいそう」とのお声をいただいたので、萌えが絡まないとばかっぷるな会話を。見てて「ちぃッ」って言いたくなる様なやりとりが本来のデフォルト。ますますBLサイトから遠ざかる我が家ですみません。

prev | 目次 | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -