そびえたつ壁

「よしくんよしくん! 大ニュース!」
「何ちづる。弟のまさとくん(中学生)に彼氏でもできたか」
「それは素敵! だけど違うわ! あの子ったら幼馴染の一樹がいるのに彼女なんか作ったし、馬鹿よ! お姉ちゃんがっかり!」
「嫌味のつもりで言ったんだけど……まったく通用してないのね。で、何? どしたの」
「お隣さんカップルが外に出ていくところを初めて見ちゃったの!
 先輩後輩のイケメン不良攻め平凡地味受けでした! 体格差萌えだったー!」
「先輩後輩の、イケメンフリョーゼメヘーボンジミウケ、タイカクサモエ? それ何かの呪文? ドラクエ買ったのか?」
「あ、一般人との間にある見えない壁が!」
「うん、なんかちづるが遠くにいるってことだけはわかったから、ちょっとこっち来て一緒にコタツ入ろうか」
「よしくんはやさしいね」
「諦めの境地に至っただけだ」

prev | 目次 | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -