バトルしようぜ

「そういえば、いつも一緒の幼馴染君は?」
「あいつとは今回一緒に勉強しないことにしてるんで」
「なんでまた」
「テストの総合点競ってるんですよ。負けたほうが勝ったほうのいうこと聞くってやつ」
「へぇ……何でもいいの?」
「あ、えろいの想像したな! あんたらとは違うからな! 超健全だから!」
「はいはい。で、君は何を命令するつもりなんだい」
「俺はまだ考え中ですけど、あいつが勝ったら、モスバーガーを3回おごることになってて……ほんとあいつ地味に鬼畜」
「え、たったそれだけ? なんでモス? マックの方が学校から近いのに」
「こ、これだから金持ちは……!いいですか、マックとモスじゃ単価ぜんぜん違うんですからね!一般高校生の財布事情考えたら、一回ならまだしも三回はけっこうキツイっつーの!」
「はぁ。なんというか、君たちって平和だねぇ」

[63/67]

目次

indexnovel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -