勉強しよう

「あれ、めずらしいね。君が生徒会準備室に居るなんて」
「あ、ちわっす。唐橋先輩。邪魔だったらよそ行きますけど」
「いや、いいよ別に。荷物取りに来ただけだから。君はなんで?」
「ほら、もうすぐテストじゃないっすか。勉強しようと人の居ない場所探してたらココ思い出して。今週は生徒会の集まり無いって聞いてたし」
「へぇ、勉強か。どれどれ……ああ、三角関数のところか。アレはもう習った?」
「アレって?」
「公式の語呂合わせ」
「あーサインコサインのやつ」
「咲いたコスモス、コスモス咲いた……ってね」
「……」
「まだだったかい?」
「いや、習いましたけど、センセーが言うのと先輩が言うのとじゃ、同じ公式でも違う響きだなぁと」
「?」
「先輩が言うと、数学の公式もちょっとブンガク的な香りっすね!」
「君、真面目に勉強する気ある?」

[62/67]

目次

indexnovel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -